MENU

70cleamななちゃんの年齢や素顔は?プロフィールまとめ!

スポンサーリンク

女の子向けのお人形やおもちゃで遊ぶYouTube「70cleam」(ナナジュウクリーム)。

動画では、お人形のメルちゃんのためにお料理したり、学校ごっこをしたり、

10代くらいの女の子「ななちゃん」がお人形やおもちゃを紹介しながら遊ぶ姿が

小さい女の子たちの心をくぎ付けにしています。

今回は動画内に出てくる女の子「ななちゃん」の年齢や素顔などをまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

70cleamとは?

70cleamななちゃん

女の子のお人形遊び、おもちゃ遊び動画として人気のYouTube「70cleam」(ナナジュウクリーム)。

日本最大のYouTuberのマネジメント事務所でもあるUUUM(ウーム)株式会社に所属しています。

UUUM(ウーム)といったら、YouTuberのヒカキンさんなど多くのクリエイターも所属していますね!

70cleamでは、お人形のメルちゃんやポポちゃん、リカちゃん、シルバニアファミリー、ディズニープリンセスなどで

おままごとしたり、お医者さんごっこしたりと、とにかくお人形遊びのバラエティが素晴らしいのです!

そんな「70cleam」の顔!「ななちゃん」!

70cleamななちゃん

動画内ではこの「ななちゃん」は一切顔出ししていないのですが、

お話の仕方や、身振り手振りが、品があってとってもキュート

ななちゃんがお人形に話しかける言葉使いもとっても優しいし、

ななちゃん本人がお人形たちのアテレコもしているのですが

演技がとっても上手!!で感心してしまいます。

↓BABY BORNのお人形さんの時はいつも低めの声でアテレコしててクスッと笑えます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次