MENU

岩崎琉斗のWiki経歴!勤務先の焼肉店は名古屋市⁈タイプロ選考検証!

スポンサーリンク

「タイムレスプロジェクト(タイプロ)」

オーディションで人気を集めている岩崎琉斗さん

オーディションに登場するとスキルの高さで注目を集めました。

そんな岩崎琉斗さんの経歴学歴が気になりますね。

また、現在は焼肉店に勤めているんだとか。

今後、岩崎琉斗さんはタイプロの選考

どうなるのか検証をしてみました。

スポンサーリンク
目次

岩崎琉斗のWiki経歴!

プロフィール

岩崎琉斗
画像引用:https://x.com
  • 名前:岩崎 琉斗(いわさき りゅうと)
  • 生年月日:2000年10月6日
  • 年齢:24歳(2024年)
  • 血液型:0型
  • 出身地:愛知県
  • 身長:175cm
  • 体重:58kg
  • 趣味:音楽を聴くこと・スポーツをすること
  • 特技:バスケットボール

学歴

岩崎琉斗
画像引用:https://x.com

岩崎琉斗さんの学歴については、

小学校から高校までについては

情報は明かされていませんでした。

出身地が愛知県なので、

愛知県内の学校を卒業していたのではないかと思います。

また、大学に通う年齢のころは

オーディションに参加しており、

海外で数か月合宿があったので

大学には進学していないのではないかと思います。

また、仮に大学に進学していたとしても

海外へ行っていたので

休学でもしないと厳しいのではないかと思います。

勤務先は焼き肉店?

岩崎琉斗
画像引用:https://shingu-navi.jp

岩崎琉斗さんは、オーディションに参加した際に、

焼肉店店員

と紹介されていました。

岩崎琉斗さんがどこの焼肉店で働いているのか

気になった人も多いと思い、

勤務先の焼肉店を調査してみましたが、

どこの焼肉店で働いているのか

わかりませんでした。

岩崎琉斗さんは、愛知県内に住んでいるようなので

愛知県内焼肉店だと思います。

また、噂では焼き肉店の

店長ではないかと言われています。

仮に、愛知県内の焼肉店だとすると

1000店舗以上焼肉店があるようなので

特定するのは難しいそうです。

しかし、タイプロのオーディションで

人気が上がったので、焼肉店で見つけた人が

SNSなので情報が出てくるのではないかと思います。

スポンサーリンク

岩崎琉斗の魅力、オーディション通過するか?

歌唱力

岩崎琉斗
画像引用:https://x.com

岩崎琉斗さんの魅力は、

歌唱力の高さです。

過去には、LDHのDEEP新メンバーボーカル

オーデイション参加に参加して、

2次審査まで進んでいます。

岩崎琉斗
画像引用:https://www.bing.com

LDHと言えば、EXILEやE-girlsなどが所属する

人気グループなので、

オーディションに参加した人は多かったと思います。

その中でも2次審査に進んでいるのは

実力があるのだと思います。

ムードメーカー

岩崎琉斗
画像引用:https://x.com

岩崎琉斗さんは、過去に

PRODUCE 101 JAPAN

J01オーディションに参加しています。

岩崎琉斗
画像引用:https://prtimes.jp

約6000人の応募者から101人が参加して、

視聴者の投票でメンバーが決まると言った

サバイバルオーディションに

岩崎琉斗さんは

50位

の成績を残しました。

オーディションの中では、

努力する姿や真剣に取り組む態度

が評価されていました。

特に明るい性格で周りを和ませたりする姿

印象的でした。

このことから周りが良く見えており、

周りに気を使える人なんだと思います。

オーディションは通過するか?

岩崎琉斗
画像引用:https://x.com

岩崎琉斗さんは、

タイプロのオーディションでは

高評価を得ていました。

菊池風磨さんからは、

雰囲気もすごくいいし
かっこいいも可愛い感じももある

また、松島聡さんからは、

柔らかい雰囲気

と言われていました。

グループ活動では、周りに気を使える人や

ムードメーカーも必要なので、

岩崎琉斗さんは合っていると思います。

審査員に高評価の印象を与えていますが、

ダンスは少し苦手なようなので

ダンスが審査にどの様に影響を与えるかが

鍵となるのではないかと思います。

しかし、オーディションの印象からすると

通過するのではないかと思います。

2024/09/27 オーディションの結果

二次審査通過しましたね!

おめでとうございます!

三次審査ではダンスが見れるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

岩崎琉斗さんについて調べてみました。

プロフィールは、明かされていましたが、

学歴については明かされていませんでした。

勤務している焼肉店についても

明確な情報がなく働いている店までは

わかりませんでした。

また、オーディションでは、

過去に様々なオーディションに参加しているので

オーディション慣れをしている印象を受けました。

岩崎琉斗さんが審査に通過するのか注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次