MENU

10/3最新【あいの里】ゆうこりんとたあ坊の現在は?遠距離恋愛は今も続いている⁈

スポンサーリンク

2023年5月にネット配信で番組がスタートした

恋愛リアリティ番組「あいの里」

35歳以上の男女が古民家で自給自足しながら

共同生活を送りパートナーを探すドキュメンタリー番組です。

今回は番組の中で、注目度が高かった

ゆうこりんさんたあ坊さんについて

現在はどうなっているか調査してみました。

スポンサーリンク
目次

ゆうこりんとたあ坊のプロフィール

ゆうこりんプロフィール

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:www.netflix.com
  • 名前:溝口 夕子(みぞぐち ゆうこ)
  • 生年月日:1986年7月7日
  • 年齢:38歳(2024年9月現在)
  • 出身:佐賀県
  • 身長:160cm
  • 職業:モデル、ヨガインストラクター、ボイスインストラクター、歌謡ユニット
  • 所属:ヴィズミックモデルエージェンシ

ゆうこりんさんは、タレントモデルとして活躍しています。

過去にはテレビやCMにも出演したことがあるようです。

2018年12月にはヨガアライアンスを取得し、

2019年からはヨガインストラクターとして活動しています。

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:Instagram

また、その他にもボイストレーニングの資格も持っており

ボイストレーナーの仕事もしているようです。

また、自身のInstagramでは、

料理を紹介している投稿もあるので

料理は得意なのではないかと思います。

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:https://www.instagram.com

あいの里にゆうこりんが入ってきた時には、

男性陣が釘付けだったのはとても印象的でした。

たあ坊プロフィール

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:www.netflix.com
  • 本名:藤田 貴大(ふじた たかひろ)
  • 生年月日:1986年11月11日
  • 年齢:37歳(2024年9月現在)
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 身長:165cm
  • 職業:株式会社FIXの公式ブランドアンバサダー、青年実業家

たあ坊さんは、韓国人の父親

日本人の母親の間で生まれた

韓国と日本のハーフです。

たあ坊さんの祖父母が韓国から日本に来て

たあ坊さんが生まれているので

日韓3世となります。

たあ坊さんはアメリカ留学の経験もあり

2023年5月には、

株式会社FIXの公式ブランドアンバサダー

に就任しています。

また、福岡県北九州市にある

「和いん処 凜RIN」

を経営しているんだとか。

その他にも何件か経営をしているようです。

経営店舗も増やし、順調に進んでいるように見えますが、

過去にはやり手の経営者元で学んでいた時

投資したお金を持ち逃げされたことを引きずっており、

人に対して心が開けない

と番組で明かしていました。

スポンサーリンク

ゆうこりんとたあ坊は現在も付き合っている?

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:www.netflix.com

ゆうこりんさんとたあ坊さんは、

2024年現在も付き合っているようです。

番組が終了した後は、

  • ゆうこりんさんは東京
  • たあ坊さんは福岡

遠距離恋愛をしていたそうです。

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:www.netflix.com

休みの日は、

たあ坊さんが東京に行くことが多かったんだとか。

ゆうこりんさんのSNSには、

たあ坊さんと会ったことを報告していた時もありました。

お互い仕事をしており、東京と福岡では距離もあるので

頻繁に会うことは難しいのではないかと思います。

スポンサーリンク

結婚は?

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:Instagram

ゆうこりんさんとたあ坊さんは、

2024年現在結婚はしていないようです。

ゆうこりんさんがウェディングドレス姿の画像公開した時は、

「結婚?」と思った人も多かったようです。

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:https://x.com

しかし、ウェディングドレス姿は、

たあ坊さんの後輩のシンガーソングライター

MVに出演されたときのものでした。

この画像を見る限り、

結婚と思ってしまいますね。

同棲している?

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:www.netflix.com

ゆうこりんさんたあ坊さんは、

現在東京で同棲をしているようです。

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:www.netflix.com

同棲期間は約半年なんだとか。

同棲ということは、

結婚を視野に入れている段階だと思います。

ゆうこりんさんは同棲生活について

一緒に暮らすことでやっと違いが見えてきた

と明かしています。

また、

たあ坊の取説がやっと分かってきた

とも明かしています。

ゆうこりんさん曰く、たあ坊さんは、

  • たあ坊は1つのことしかできない
  • 準備に2時間かかる
  • 話をしたいときは、事前に話すための時間を申請する必要がある

だそうです。

その他にもゆうこりんさんは、

たあ坊さんの帰る時間に合わせて

「夕飯のお品書き」

を送るそうです。

たあ坊さんがどんなに遅くに帰ってきても

起きて待っているようです。

待つのは苦じゃない
やった。会える

と思うようです。

この話を聞く限り、

ゆうこりんさんが家庭的

良い奥さんになるように感じます。

あいの里で、たあ坊さんが

新しい形の家族を作りたい

とゆうこりんさんに伝えていたので

その言葉の通り結婚に向け進んでいるのだと思います。

ゆうこりんとたあ坊
画像引用:www.netflix.com

近いうちに結婚発表なんてことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

【10/3最新】別々の道へ

2024年10月1日にInstagramでお別れして別々の道を歩むという報告がありました。

約2年間のお付き合いのなかで、それぞれ幸せな時間も悩めるときもあったのではないでしょうか。

遠距離や、生活リズム、互いの環境の変化など、今後の人生を考え、二人で話し合った結果

お別れすることになったようです。

円満にお別れしたようですが、お二人がこれからの人生充実して

素敵な人々に囲まれて幸せに暮らしていけますように!

スポンサーリンク

まとめ

ゆうこりんさんとたあ坊さんについて調べてみました。

2人の年齢が同じということもあり、

ジェネレーションギャップを感じることが少なく

交際当初は遠距離でしたが、

現在は同棲生活をしています。

同棲生活をしてお互いを知り、

結婚に向かっているのだと思っていましたが

別々の道を歩まれることになったようです・・

二人の幸せを見守りつつ、

新しい情報に注目したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次