MENU

エマ・ロバーツの旦那や子供は?LAの自宅がおしゃれすぎる!!

スポンサーリンク

アメリカの人気俳優エマ・ロバーツさんは『アメリカン・ホラー・ストーリー』や『スクリーム・クイーンズ』に出演していたことで知られています。

この記事では、エマ・ロバーツさんの旦那や子供について、またロサンゼルスでのおしゃれな生活についても調査してみました。

スポンサーリンク
目次

エマ・ロバーツは結婚してる?旦那は?

エマ・ロバーツさんは2024年現在、結婚していないことが分かっています。

エマ・ロバーツさんは、2019年に俳優のギャレット・ヘドランドさんと交際をスタートさせました。

エマ・ロバーツの旦那や子供は?LAの自宅がおしゃれすぎる!!
画像引用:FRONTNOW

そして翌年、ギャレットさんとの間に第1子をもうけますが、2021年にはギャレットさんとも破局を迎えています。

エマ・ロバーツとギャレット・ヘドランドの破局理由は?

エマ・ロバーツさんとギャレット・ヘドランドさんは、法的な関係は持たないまま子どもの両親としてともに育児をしてきました。

事実婚状態ではあったものの、2人の関係は円満でラブラブだったそうですよ。

しかし、交際3年で破局を迎えた理由は、ギャレットさんのアルコール依存症が原因ではないかといわれています。

ギャレットさんは過去に飲酒関連の事故を起こし、2度起訴されたことがあるそうなんです。

エマ・ロバーツさんとの破局報道の翌日にも、飲酒トラブルを起こし逮捕されたと報道があり、エマ・ロバーツさんとの破局理由の1つではないかといわれています。

エマ・ロバーツさんや子どもとの間には飲酒関連のトラブルが報じられていないだけに、ギャレットさんが良きパートナー・良き父親であったことが分かりますよね。

エマ・ロバーツに新恋人はいる?

エマ・ロバーツさんは2024年現在、俳優のコーディ・ジョンさんと交際しているとみられています。

2人とも交際を隠さずSNSにツーショット写真を投稿しており、周囲は見守っているようですね。

エマ・ロバーツの旦那や子供は?LAの自宅がおしゃれすぎる!!
画像引用:コーディ・ジョン公式インスタグラム

凛々しく自立した女性の代表格でもあるエマ・ロバーツさんは、母となった今ますます美しさを増し、愛情深さがにじみ出た顔立ちになりましたよね。

恋人が絶えない理由も、エマ・ロバーツさんの溢れ出る魅力にあるのでしょう。

なお、破局した元恋人のギャレット・ヘドランドさんとの関係も良好で、2人の間に生まれた子どもを協力して養育していることも伝えられていますよ。

スポンサーリンク

エマ・ロバーツの子供は?

エマ・ロバーツさんには1人の子どもがいます。

2024年6月現在3歳半になる男の子で、名前はロードス・ロバート・ヘドランド君といいます。

エマ・ロバーツの旦那や子供は?LAの自宅がおしゃれすぎる!!
画像引用:エマ・ロバーツ公式インスタグラム

出生時、ロードス君は4,000gもあるビッグベイビーだったそう!

父親のギャレット・ヘドランドさんが189cmという高身長であることから、ロードス君も高身長イケメンになる予感がしますね!

エマ・ロバーツさんはギャレットさんと破局し、ロードス君の親権はエマ・ロバーツさんが持っているとみられています。

しかし、2人の破局報道時には「彼らは共同親権のためにベストを尽くしている」と関係者が語っていたそうで、現在も愛息子・ロードス君のために協力している様子が窺えますね。

母の日にはギャレットさんが「この世で最も美しい母親へ」と書かれたメモをSNSにアップするなど、良好な関係をアピールしていますよ。(※当該のSNS投稿は現在削除されています)

スポンサーリンク

エマ・ロバーツの自宅がオシャレ!

エマ・ロバーツさんは2024年現在、LAにある豪邸でロードス君とともに暮らしています。

Architectural Digest公式Youtubeより

まるでおとぎ話から飛び出してきたかのようにオシャレな自宅ですよね!

エマ・ロバーツさんは自宅のお気に入りポイントについて、以下のように語っていましたよ。

大人のドールハウスのような、絵本のようなところ。私と息子の思い出や愛でいっぱいの場所にしたい。

参考サイト:Page Six

エマ・ロバーツさんは自宅でゆっくり読書をするのが好きだといい、お気に入りのリビングにはアンティークな家具を置いているそうですよ。

こちらが、実際のエマ・ロバーツさんの自宅の写真です。

エマ・ロバーツの旦那や子供は?LAの自宅がおしゃれすぎる!!
画像引用:AD

本当にドールハウスのようにメルヘンな内装で、家にいるだけでテンションが上がってしまいそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

アメリカの人気俳優エマ・ロバーツさんの旦那や子ども、そしてロサンゼルスにある自宅について調査しました。

3歳半の息子・ロードス君とともに、おとぎ話から飛び出たようにオシャレな自宅に住んでいるエマ・ロバーツさん。

元恋人でロードス君の父親でもあるギャレットさんとは、破局後も良好な関係を築いていることも分かりました。

現在は新恋人がいることも報じられているエマ・ロバーツさんは、今後も母として、そして魅力的な女性として輝き続けることでしょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次