MENU

エマ・ストーン|ドレスのファスナーがやぶれてもへっちゃら!全力でアカデミー賞を楽しむ姿が可愛い!

スポンサーリンク

アカデミー賞2024で主演女優賞に輝いたエマ・ストーンさん。

スピーチするため壇上に移動すると、ドレスのファスナーが壊れてしまったことを報告。

そんなアクシデントにもなんのその!エマはアカデミー賞をたっぷり堪能した模様です。

今回はアカデミー賞を思う存分楽しむエマの動画や画像を集めてみました。

スポンサーリンク
目次

エマ・ストーン|ドレスのファスナーが壊れるハプニング!

主演女優賞に輝いた瞬間席から立ちあがるエマ・ストーン。

エマ・ストーン アカデミー賞

彼女は背中のあたりの異変にすぐに気が付きます。

エマ・ストーン アカデミー賞
エマ・ストーン アカデミー賞

スピーチをするために壇上に上がり、第一声が「ドレスが壊れちゃったわ」と背中を見せて説明。

エマ・ストーン アカデミー賞

「ドレスが壊れたのは「I’m Just Ken」の時だわ」とアカデミー賞授賞式にて、

「バービー」でケンを演じ、助演男優賞にノミネートされたライアン・ゴズリング氏が、

主題歌賞候補曲「I’m Just Ken」を初めて生披露した時だといいました。

ライアン・ゴズリング バービー

ライアン・ゴスリング氏といえば「ラ・ラ・ランド」でエマ・ストーンさんと共演した仲で、

ラ・ラ・ランド
ラ・ラ・ランド エマ ライアン

エマは「ラ・ラ・ランド」の時にも主演女優賞に輝いています

エマ・ストーン アカデミー賞 ライアン
ラ・ラ・ランドで主演女優賞を受賞したときのエマ

「I’m Just Ken」のパフォーマンスの時、

ライアンさんがマイクをエマに渡して、エマが熱唱しその後エマは爆笑してました。

きっとこの時に壊れてしまったのだとエマは説明し会場からは笑いが生まれました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次