MENU

藤井サチの家族構成!父親は2度再婚していていて義母とも仲良し⁈

スポンサーリンク

人気ファッション雑誌「ViVi」の元専属モデル、

タレントとして活躍をしている藤井サチさん

どのような家族構成なのでしょうか。

父親は2度再婚をしていると噂があります。

また、父親の再婚相手の義母とは仲がいいのでようか。

藤井サチさんの家族について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

藤井サチさんの家族構成

藤井サチさんの家族構成をさっそく見ていきましょう。

家族構成

藤井サチ

藤井サチさんの家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • 藤井サチさん

5人家族です。

藤井サチさんは、3人兄弟の末っ子として生まれました。

日本人の父親とアメリカ人の母親の

ハーフです。

それでは両親、兄、姉について詳しく見ていきましょう。

父親

藤井サチ

藤井サチさんの父親の名前は、

藤井清孝(ふじいきよたか)さん

です。

出身地は兵庫県神戸市です。

1957年2月10日生まれなので

2024年で67歳

になります。

藤井清孝さんは、東京大学法学部出身

実業家として活動をしています。

過去には、

ルイ・ヴィトン ジャパンの元社長

でした。

藤井サチ

東京大学卒業後は、

ハーバード大学に行き、海外を中心に仕事してきました。

現在はコニカミノルタ株式会社の

専務執行役兼REALM IDx 取締役会長

をしています。

超がつくほどのエリートですごい経歴ですね。

母親

藤井サチ

藤井サチさんの母親の名前は、

ルーシー・バーミンガムさん

です。

出身地はアメリカ マサチューセッツ州です。

年齢については明かされていませんでした。

ルーシー・バーミンガムさんは、

日本外国特派員協会の元会長

をしており、ジャーナリストとして活動をしていました。

書籍を出版したり、NHKの番組

出演した過去もあったようです。

藤井清孝さんと離婚し、

現在はアメリカへ帰国しているようです。

母親もエリートですごい経歴を持っていますね。

藤井サチ
画像引用:https://www.instagram.com

藤井サチさんの兄の名前は、

藤井清也(ふじいせいや)さん

です。

1992年2月8日生まれで

2024年で31歳

になります。

藤井サチさんより5歳上です。

「The SALOVERS(ザ・サラバーズ)」

というバンドのギター担当でした。

ちなみにThe SALOVERSのボーカルは、

古舘伊知郎さんの長男・古舘祐太郎さんがVoなんだとか。

しかし、2015年から無期限活動休止になっています。

現在、藤井清也さんはモデルをしながら

作曲活動をしているようです。

藤井サチさんとは、アートを一緒に鑑賞しに行ったりと

仲は良いようです

藤井サチ
画像引用:https://www.instagram.com

藤井サチさんの姉の名前は、

藤井仁奈(ふじいにな)さん

です。

1993年生まれなので、

2024年で31歳

になります。

藤井サチさんより4歳上になります。

藤井仁奈さんは

  • 日本語
  • 英語
  • トルコ語

を話せるトリリンガルです。

特技は英会話なんだとか。

藤井仁奈さんは、ハリウッド女優として

活動をしているようです。

現在はイギリスのロンドンを拠点にしているみたいです。

藤井サチさんとは仲が良く

一緒に温泉旅行をしたことをSNSで報告をしています。

藤井サチ
画像引用:https://www.instagram.com
スポンサーリンク

藤井サチの義母&義兄弟

藤井サチさんの父親は、2度再婚をしています。

義母について紹介していきます。

一人目の義母

藤井サチ
画像引用:https://www.25ans.jp

藤井サチさんの1人目の義母は、

中崎恵美さん

です。

職業は、

emiスキンクリニック松濤の院長です。

美人院長として有名です。

藤井清孝さんと中崎恵美さんとの間には、

娘が1人います。

藤井サチさんにとっては腹違いの妹になります。

しかし、藤井清孝さんと中崎恵美さんは離婚して、

娘は中崎恵美さん親権を持ったようです。

二人目の義母

藤井サチ
画像引用:https://kitchen-trip.cleanup.jp

藤井清孝さんの二人目の義母は、

中村奈津子さん

です。

職業は、

料理研究家

です。

田中伶子クッキングスクールの料理教室で

校長をしています。

美人カリスマ料理教師として有名です。

藤井清孝さんと中村奈津子さんの間に

子供はいないようですが、

しかし、中村奈津子さんには前夫との間に子供がいたようです

藤井サチさんとの関係も良好なようで、

一緒に料理を作ったりしています。

藤井サチ
画像引用:https://www.instagram.com

義兄弟

藤井サチ
画像引用:https://www.instagram.com

藤井サチさんの義兄弟は、

一人目の義母の中崎恵美さんに娘がいるので、

藤井サチさんの妹になります。

藤井サチさんと年齢差が18歳差

2024年で9歳です。

また、2人目の義母の中村奈津子さんには、

元旦那との間に娘がいるようです。

娘さんも美人ですね!

学生なのか社会人なのかは不明でしたが、アメリカで生活されているようです。

藤井サチさんは義母や娘さんともよく交流をされているようです。

スポンサーリンク

まとめ

藤井サチさんの家族について調べてみました。

父親も母親も経歴がすごく、

グローバルに活躍している方でした。

兄弟についてもモデル、ミュージシャンや

ハリウッド女優など凄い方でしたね。

義母もすごい経歴な持ち主で、

藤井サチさんとも関係が良好なようでした。

藤井サチさんは、最近はテレビ出演が多くなってきたので

更に活躍していくのではないかと思います。

これからの藤井サチさんの活躍に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次