MENU

福山絢水ジャニーズとの関係があざとすぎる⁈高校や大学・経歴まとめ!

スポンサーリンク

モデル女優として活動している福山絢水さん

どうやらジャニーズとの関係があるようで

あざとすぎるとの噂があります。

なぜそのような噂が出ているのでしょうか。

そんな話題になっている福山絢水さんの

ジャニーズとの関係や出身高校や大学経歴について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

福山絢水とジャニーズの関係は?

福山絢水
画像引用:https://www.instagram.com/

福山絢水さんとジャニーズの関係について調べてみましたが

福山絢水さんとジャニーズは

何も関係はありませんでした。

しかし、福山絢水さんを検索すると

サジェストには

「福山絢水さん ジャニーズ」と出てきます。

福山絢水

一定数の人が福山絢水さんはジャニーズと

関係があると思っているのではないでしょうか。

なぜこのような噂が流れたかというと

福山絢水さんの愛称は

あやみん

と言われており、

同じ名前Twitterをしている人がいたからです。

また、その人がジャニーズの大ファンで、

ジャニーズについてツイートしていることから、

あやみんは福山絢水さんではないかと思われ

「ジャニーズと関係があるのではないか」

という間違った情報が広まってしまいました。

また、愛称のあやみんを使ってツイートしているので

わざわざ愛称を使わなくてもいいのでは?

と思う人も多くいており、

あざとい

と思われてしまったようです。

スポンサーリンク

福山絢水プロフィール

福山絢水
画像引用:https://www.instagram.com/

名前:福山 絢水(ふくやま あやみ)
生年月日:2002年11月2日
年齢:21歳(2024年)
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:159cm
体重:43kg
好きな食べ物:きゅうり
特技:歌を歌うこと
好きな色:紫

福山絢水さんは「キラットエンタメチャレンジコンテスト2013」に出場し、

モデル部門ファイナリストに選ばれています。

歌唱部門で出場して決勝に出ていたことから、

エイベックスから声がかかり

女子小学生熊本応援バンド

「Book Bear」

に4期生としてメンバー加入しました。

福山絢水

ちなみに福山絢水さんはギターを担当しています。

また、2017年にはミスiDでセミファイナリストに選ばれており、

2018年にPopteenレギュラーモデル1期生に選ばれ、

第2次ポプ戦で専属モデルに昇格しました。

そして、2019年に「今日好きになりました」に出演してからは、

舞台やドラマなどにも活動の幅を広げています。

福山絢水
画像引用:https://fstopics.com/kyousukininarimasita

2019年からYouTubeチャンネルを開設しました。

一重を生かしたメイクでブレイク!

福山絢水
画像引用:https://www.instagram.com/

福山絢水さんといえば、

「一重を生かしたメイク術」

が有名です。

マツコ・デラックスさんも大絶賛しています。

福山絢水さんが一重メイクをしたきっかけは、

昔から一重コンプレックスで、

アイプチで二重にしたりしていました。

モデルのほとんどが二重なのに対して、

「一重の自分はモデルは無理なのでは」

と思い悩んだ時期があったそうです。

しかし、

「逆にこの一重が生かせないか」
「一重の希望の星になりたい」

と思い一重メイクを始めたたようです。

福山絢水

「本当に一重!?」というほど、ぱっちりした目ですね。

女性から人気があるので参考にしている人も多いみたいです。

スポンサーリンク

福山絢水の高校はどこ?

福山絢水
画像引用:https://fstopics.com/kyousukininarimasita

福山絢水さんの出身高校は、

熊本県私立熊本中央高等学校

です。

福山絢水
画像引用:https://www.homemate-research-high-schoo

ちなみに中学校は熊本市立五霊中学校だったようです。

高校に入学してからPopteenの仕事が決まったので、

熊本と東京を行き来しながら高校時代を過ごしていました。

福山絢水
画像引用:https://mdpr.jp/photo/detail/9592057

福山絢水さんが高校進学で迷っていた時に、

オープンキャンパス文化祭に参加して、

勉強や学校行事にも凄く力を入れていたことで

この高校を選んだようです。

福山絢水さんは、

「勉強が苦手な私でも成長できる学校だと思った」

と明かしています。

ちなみに福山絢水さんのもこの高校に通っています。

「入学後も先生の指導のおかげで検定取得もできたり
 将来の夢を応援してくれる学校でした。」

と高校時代の思い出を語っています。

スポンサーリンク

福山絢水の大学は?

福山絢水
画像引用:https://www.instagram.com

福山絢水さんは、大学には進学しませんでした

「芸能の仕事に専念したい、
 モデルだけでなくいろんなことに挑戦したい」

との思いがあり芸能の道に進んでいます。

福山絢水
画像引用:https://www.instagram.com

しかし芸能の道ではなく、違う道に進もうかと迷った時期もあったようです。

「全然違う道で頑張ろうかなと思った時もありました。
 他の事務所に行くとかじゃなくて、普通に大学に行って」

エイベックス・アーティスト・アカデミーのインタビュー

と明かしていました。

高校生時代からモデルをやっていたりと

大変な時期があったのではないかと思います。

結果的には今の道に進んで

よかったと思っているのではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

福山絢水のジャニーズとの関係や経歴、学歴ついて調べてみました。

  • 福山絢水さんはジャニーズとは関係がなかった。
  • 福山絢水さんはコンプレックスであった一重を長所に変えた。
  • 福山絢水さんは高校時代からモデルの仕事していた。
  • 福山絢水さんは大学に行こうかと悩んでいたが芸能の道に進んだ。

ということが分かりました。

歌もダンスもできる福山絢水さんは、

今後マルチに活躍していきそうですね。

これからも福山絢水さんの活動を注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次