MENU

ひめかの母親は専業主婦で美人!実家はお金持ちで父親はキャバクラ通いがやめられない⁈

スポンサーリンク

令和No.1のキャバ嬢といわれる、ひめかさんの家族構成についてご紹介します。

キャバ嬢になることを反対していたというご両親はどんな人なのか、

また実家がお金持ちという噂についても調査してみました。

ひめかさんが、キャバ嬢の世界に飛び込むまでの意外な生い立ちが明らかになりました。

スポンサーリンク
目次

ひめかの家族構成!

ひめかさんの家族構成は、以下の通りです。

  • 父親(中本周作さん)
  • 母親(名前非公表)
  • 本人(中本妃香さん)
  • 弟(中本快良さん)

父親は会社を経営しているため名前が明かされていますが、母親に関しての情報は少ないようです。

しかし、ひめかさんは母親と非常に仲が良く、自身のSNSに母親の写真を掲載していました。

ここからは、ひめかさんの家族について詳しくご紹介していきます。

ひめかの父親はイケメンでキャバ嬢好き!?

ひめかさんの父親は、兵庫県で「有限会社ディーンプロ」という高級車ディーラーの社長を務めています。

画像引用:X

若い頃の写真だと思いますが、整った顔立ちのイケメンですよね。

ひめかさんも学生時代から可愛く、メイクをしなくてもモテそうなルックスでした。

画像引用:ViVi

ぱっちりした目もとやスッと通った鼻筋が、父親に似ていますね。

ひめかさんは父親が大好きで、SNSでは父親の誕生日を祝うストーリーを載せていました。

画像引用:ひめか公式Instagram

「これからもかっこいいパパでいてね」と書かれていますね。

娘に「かっこいい」なんて言われたら嬉しいですよね!

とても良好な親子関係であることが分かります。

そんなひめかさんの父親ですが、なんとキャバクラに通うのが好きなのだそう!

そして、ひめかさんの母親にバレてしまった過去があります。

また、自身はキャバクラに通うのが好きというひめかさんの父親ですが、

ひめかさんがキャバ嬢になったときには猛反対したそうですよ。

自分がキャバクラに通う客として、同じように男性が自分の娘に近づくのが許せなかったのかもしれませんね。

また、ひめかさんと交際していた菊池翔(きくち・かける)さんが、

ひめかさんの父親に関する暴露をしたことも話題になっています。

ひめかさんの父親はいたるところで「自分はひめかの父親だ」と自慢し、

ひめかさんがキャバ嬢を引退する際にも反対したという噂があるのです。

ひめかさんは、当時交際していた翔さんに「キャバ嬢を引退する」と約束していました。

それにもかかわらず、父親に反対され引退できなかったということがあったそうです。

しかし、上記はひめかさんと翔さんの結婚に向けての約束だったとされ、一部では

ひめかさんが翔さんと結婚したくなくて、パパを言い訳に使っただけでは?

パパの名前を出せば、交際相手はそれ以上何も言えないもんね…

という声もあり、真相は分かっていません。

キャバ嬢になるときには猛反対していたとされる父親ですから、引退を反対するというのは考えにくいですよね。

ひめかさんと翔さんの交際トラブルは現在も続いているそうなので、真実が明かされるのはまだ先になりそうです。

ひめかの母親は苦労人でキャバ嬢に反対!

ひめかさんの母親は、たびたびひめかさんのInstagramに登場しています。

画像引用:TikTok
画像引用:X

年齢を感じさせない美人ですよね!

名前などは公表されておらず、仕事をされているのかも不明でした。

ですが夫が会社経営者であるため、夫を陰ながら支え、家事と育児をされているのではないでしょうか?

ひめかさんは母親の美しい遺伝子も受け継いでいるようで、一緒に写っている写真はどれもそっくりです。

メイクをすると顔が変わりますので、親子で顔が違って見えることもありますが、ひめかさんと母親はよく似ています。

メイクに関係なく、2人とももともとの顔立ちが綺麗なことが分かりますね!

そんな母親は、ひめかさんがキャバ嬢をしていることを知ると大激怒したそうです。

ひめかさん

部屋にキャバクラの名刺が何十枚もあるのを見られてしまって、言い訳が通じませんでした

母親は当時、キャバ嬢という仕事を心底毛嫌いしていました。

その原因は、ひめかさんの父親がキャバクラに通っていたことでつらい思いをしたからだそう。

自分の夫がキャバ嬢にのめり込んでしまった身として、

自分の娘がそのキャバ嬢という立場になるのが我慢できなかったのでしょう。

母親は

ひめかさんの母親

お金ならあげるからキャバ嬢をやめて!

と懇願したそうですが、ひめかさんの決意は固いものでした。

母親とひめかさん、そしてお店の責任者と話し合いの場がもうけられ、

母親からは「キャバ嬢を続けるなら家を出て行って」と言われてしまいます。

ふつうは、この時点で諦めざるを得ないですよね…。

しかし、ひめかさんの意思は違いました。

本当に家を出て、キャバ嬢を続ける決意をしたのです!

ひめかさん

家を出てからも、なんだかんだ週に1回くらいは実家に顔を出していました♪
親との確執もなくなって、今はとても仲良しです。

親から家を出るように言われても、関係をこじらせずに「応援してもらえる娘」であり続ける。

それこそが、ひめかさんが大勢の客から愛される理由なのでしょう。

スポンサーリンク

ひめかの弟は韓国系イケメン!?

ひめかさんには弟がおり「快良(かれら)」さんといいます。

画像引用:X
画像引用:X

ひめかさんより6歳年下ということで、まだ高校生だそうですよ。

今流行りの韓国系イケメンという印象の、可愛らしさがありますね!

快良さんもひめかさんのInstagramにたびたび登場するおなじみの存在。

しかし、高校でいじめをしているのではないかと炎上したことがあります。

具体的には、快良さんが以下の行動をしている動画がアップされたことがあるそうです。

  • 同級生のお弁当のおかずを指でつぶす
  • おかずを手づかみして食べさせる
  • おかずを弁当箱に吐き戻す

快良さんは一般人のため真相は分かりませんが、このことが原因で

姉ちゃんが有名人だからって調子に乗るな

と大批判を浴びることになっているそうですよ。

ひめかの実家はお金持ち!

ひめかさんの父親が高級車ディーラーの社長ということで、ひめかさんの実家はお金持ちであったことが分かります。

輸入車販売の営業マンは、年収400~1000万以上といわれています。

営業マンでさえ1000万円クラスになる可能性があるのですから、

経営者であるひめかさんの父親は何倍もの年収である可能性がありますね!

ひめかさんがキャバ嬢を始めた際も、

ひめかさん

お金に困っていなかったし、絶対にキャバ嬢で稼がなければいけないというわけではなかった

と語っていますので、キャバ嬢を始めたのがお金のためではなかったことが分かります。

それゆえ、母親はひめかさんがなぜキャバ嬢にこだわるのか、当初は理解に苦しんだのかもしれませんね。

ひめかさんは武庫川女子大学附属中学校から短期大学部まで、地元では「お嬢様学校」といわれる名門校に通っていました。

中学校からお嬢様学校に通わせられるということからも、ひめかさんの実家がお金持ちであると分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

伝説のキャバ嬢の仲間入りをした、ひめかさんの家族構成について調査しました。

イケメンでキャバクラ好きな父親と美人な母親、そしてイケメンに成長しそうな弟の4人家族である、ひめかさん。

それぞれ個性あふれる家族ですが、愛情あふれる家族の中で育ったことが分かりますね。

現在はキャバ嬢を引退し、社長業やタレント業に専念しているひめかさん。

今後さらに活躍の場を広げていくのでしょうか、楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次