MENU

ひめかの学歴や経歴!お嬢様学校で停学歴⁈短大中退してキャバクラにのめり込む!

スポンサーリンク

10億円を売り上げたといわれる伝説のキャバ嬢・ひめかさんの学歴や経歴について調査しました。

現在は会社社長となっており、さらに活躍の場を広げていますよね。

この記事では、ひめかさんの意外な学歴や停学になった過去について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

ひめかの学歴

まずは、ひめかさんの学歴から見てみましょう。

  • 武庫川女子大学附属中学校
  • 武庫川女子大学附属高等学校
  • 武庫川女子短期大学

ひめかさんが通っていた武庫川女子大学附属の一貫校は、地元ではお嬢様学校として知られる名門校。

もちろんお受験をして入学します。

ひめかさん自身も、

ひめかさん

小さい頃からお金には困っていなかった

と語るほど、裕福な暮らしをさせてもらっていたようです。

キャバ嬢の仕事が両親にバレた際には「お金はあげるからキャバ嬢をやめて」と懇願されたそう。

何不自由なく育ってきたというひめかさんの、中学校から短大までの学歴を見てみましょう。

中学生の頃から美少女だった

ひめかさんは、中学校の頃から可憐なルックスを誇っていました。

画像引用:ViVi

現在の美しさは、ほんの少しのメイクの力と、もともとの顔立ちの良さだったのですね!

この頃はまだアルバイトすら経験していなかったため、キャバ嬢という仕事に興味を持っていなかったそうです。

しかし中学生の頃からエイベックスに在籍しており、芸能界デビューを目指していたそうですよ。

「東京ガールズオーディション」に参加したこともあり、セミファイナリストまで残った功績もあります。

画像引用:アメブロ

これだけ可愛いルックスですから、芸能界に入って活躍するという道もあったかもしれませんね!

高校生で完成されたビジュアル

ひめかさんは、高校生のときにはすっかり現在のビジュアルになっています!

画像引用:ViVi
画像引用:ViVi

高校生の頃は、居酒屋や焼肉屋でアルバイトをしていたというひめかさん。

元気いっぱいでフレッシュなイメージが、居酒屋や焼肉屋のスタッフにぴったりですよね。

接客業が大好きだったというひめかさんですが、居酒屋や焼肉屋のアルバイトに飽きてきてしまったそう。

そして18歳のとき、ひめかさんの人生の転機となる「CLUB REIMS(クラブ・ランス)」に応募をします。

当時は大きな目標を持って応募したわけではなく、軽い気持ちだったそうですよ。

ひめかさん

売れっ子キャバ嬢になって有名になりたい!とはまったく思っていませんでした(笑)

さまざまな接客業のアルバイトを経験してきたひめかさんは、

違う世界を見てみたいという好奇心でキャバ嬢になることを決意します。

画像引用:ViVi

また、ひめかさんは高校時代に4回も停学処分になっていることを明かしていたそうです。

理由については明らかにされていませんが、停学処分というのはよほどのことですので、

飲酒や喫煙、校則違反などの可能性がありますね。

ひめかさんが通っていた高校について調べると、アルバイトが禁じられていることが分かりました。

画像引用:高校受験ナビ

ひめかさんは、居酒屋や焼肉屋でアルバイトしていたことを明かしています。

もしかすると、アルバイトがバレて停学処分になったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

ひめかの経歴

ここからは、ひめかさんがキャバ嬢に転身してからの経歴を見てみましょう。

  • 2019年:CLUB REIMS(クラブ・ランス)でキャバ嬢デビュー
  • 2022年:CLUB RAISE(クラブ・レイズ)に移籍
  • 2023年:週刊ヤングジャンプでグラビアデビュー
  • 2024年:CLUB RAISE(クラブ・レイズ)の社長に就任

ひめかさんがキャバ嬢デビューしたのは18歳のときで、当時ひめかさんは短大生でした。

お嬢様学校といわれる学校に通いながらキャバ嬢としての生活を始めたひめかさんですが、

結局キャバ嬢の仕事が忙しくなり、中退しています。

キャバ嬢の世界では、今までの生活では出会えなかったような綺麗な先輩や、

美意識の高い女性に出会い刺激されたというひめかさん。

どんどんキャバ嬢の世界に興味が湧いていったそうです。

ひめかさん

何もかもが私の知らない世界。
このお仕事を頑張って、極めたい!

そう思うようになり、キャバ嬢という世界が自分にとって可能性の塊であることを確信します。

デビュー後はあの伝説のキャバ嬢から学ぶ

ひめかさんがキャバ嬢デビューしたCLUB REIMS(クラブ・ランス)は、

あの伝説のキャバ嬢・進撃のノアさんが立ち上げたお店です。

画像引用:モデルプレス

ひめかさんはデビュー当初から、キャバ嬢界のレジェンドともいえる進撃のノアさんの接客を見て、

キャバ嬢のいろはを学びました。

ひめかさんがキャバ嬢として成功したのは、持ち前の才能や愛される人柄はもちろん、

恵まれた環境であることも理由だったのでしょう。

ひめかさんが進撃のノアさんから学んだのは

「夜の世界では”ただの良い子”でいては売れない」ということだったそう。

気遣いや遠慮など、一般社会でモテそうな女性の振る舞いは、キャバクラのお客様には魅力的に映らないのだそう。

初めてのキャバクラの仕事で、理屈では分からない極意を進撃のノアさんから学んだといいます。

そのあと、進撃のノアさんはひめかさんに代表を任せる新店舗をオープンし、現在でも交流を続けているそうです。

画像引用:ViVi

親バレし家出

ひめかさんは、キャバ嬢デビューして充実した生活を送っていましたが、突然の親バレで窮地に立たされます。

初めて指名してくれたお客様について楽しい時間を過ごしていたときに、親から電話がかかってきたそうです。

ひめかさん

大事なお客様が隣にいるのに大泣きして、そのまま家に帰りました…

キャバ嬢という仕事に興味が湧いて、極めたいと思っていた矢先に親の反対を受け、ショックだったことでしょう。

しかしこのとき隣にいたお客様は、現在でもひめかさんのお店に来てくれる常連さんになったそうですよ!

ひめかさんの父親がキャバクラに飲みに行ったことがあり、

ひめかさんの母親はその出来事にショックを受けた経験があります。

そのため、キャバ嬢という仕事を快く思っていなかったようです。

そして「キャバ嬢を続けたいなら家を出なさい」といわれてしまいます。

ひめかさん

せっかくやりたいことが見つかったんだもん。
辞めるという選択肢はない!

ひめかさんの意思は強く、親の言いなりにはならないという気持ちがありました。

そして、約束通りキャバ嬢を続けるために一人暮らしを始めたそうです。

一人暮らしを始めてからも実家に顔を出すことはあるといい、現在は両親との仲も修復できたそうですよ!

家を出て本気を出したらNo.1獲得!

キャバ嬢が親バレして家を出ることになってしまったひめかさん。

しかし、キャバ嬢を本気で続けたい思いは変わらず、その後も先輩たちを見ながら猛勉強します。

その結果、キャバ嬢を始めて2~3ヶ月でNo.1を獲得することができたのだそう!

しかし、当時まだ18歳。

お客様と一緒にお酒を楽しむこともできず、どのようにサービスすべきか悩んだそうです。

そして、

ひめかさん

未成年であることを逆に武器にしちゃおう!

と考えつきます。

お酒ではなく、キャバクラというキラキラした空間自体を楽しんでくれるお客様に、一生懸命サービスをしました。

そんな健気なひめかさんの姿勢がお客様の心を打ち、

お酒を飲まずとも応援されるキャバ嬢になることができたのですね。

画像引用:ひめか公式Instagram

現在は社長に!

ひめかさんは現在、師匠である進撃のノアさんが立ち上げた2号店・CLUB RAISE(クラブ・レイズ)の社長を務めています。

2号店を立ち上げるにあたって、進撃のノアさんは次のように思いを語っていましたよ。

進撃のノアさん

ひめかがいたから2号店も「絶対やっていける!」と思った。
今までは「新店舗で頑張ってね」だったのが、いつの間にか「新店舗、頼むね」という言葉に変わっていた。

キャバ嬢界のレジェンドである進撃のノアさんが、ひめかさんのことを心から信頼しているのが伝わってきますね。

この言葉に喜びとプレッシャーを感じながら、ひめかさんは新店舗の社長という役職を引き受けることにしたそうですよ。

現在はキャバ嬢を引退しているひめかさん。

現在は社長を務めながら、モデルやタレント活動にも力を入れています。

画像引用:ひめか公式X

ファッション誌『小悪魔ageha』のモデルも務めており、あざとさ全開の可愛すぎるビジュアルを存分にアピールしていますよ。

画像引用:モデルプレス

今後も自分がやりたいと思ったことはやれるだけやってみて、ありとあらゆることを達成する人間になりたいと語りました。

ひめかさん

みんなにも、自分がやりたいと思ったことには果敢に挑戦していってほしい!
人生、やってみないと分からないよ♡

スポンサーリンク

まとめ

今や伝説のキャバ嬢入りを果たそうとしている、ひめかさんについてご紹介しました。

幼少期からお嬢様学校に通う裕福な家庭の女の子だった、ひめかさん。

ひょんなことからキャバ嬢の世界に興味を持ち、両親との確執や年齢の壁を乗り越えてきました。

今ではお店の社長を務めるまでに成長し、先輩に憧れていた新人キャバ嬢から大先輩になったひめかさん。

今では、ひめかさんと一緒に働きたいと懇願し入社するスタッフも多くいるそうです。

キャバ嬢という仕事に可能性と希望を見出し、たゆまぬ努力を重ねてきたひめかさんの、今後の飛躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次