MENU

【まるわかり!】ひめかとかけるんの関係を時系列で紹介!炎上のきっかけは?

スポンサーリンク

キャバクラ「CLUB RAISE(クラブ・レイズ)」の社長を務める、伝説のキャバ嬢ひめかさん。

この記事では、ひめかさんと交際しておりトラブルに発展した「かけるん」こと

菊池翔(きくち・かける)さんとの関係について調査します。

暴露話や訴訟などの複雑なトラブルを、時系列でまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【時系列】ひめかとかけるんの関係は?

ひめかさんとかけるんさんは、キャバ嬢と客という関係から始まりました。

かけるんさんは、ひめかさんと交際する前にも売れっ子キャバ嬢・一条響さんと

結婚間近という関係にありましたが、破局。

画像引用:X

そのあとすぐに、今度はひめかさんに入れ込むようになったそうですよ。

ここからは、ひめかさんとかけるんさんの出会いから破局、

そしてトラブルに発展するまでの過程を、時系列でご紹介します。

【2021年】かけるんがひめかの客になる

かけるんさんとひめかさんの関係は、キャバ嬢と客から始まりました。

画像引用:X

特にかけるんさんがひめかさんにベタ惚れだったとされ、

かけるんさんはひめかさんに自身のブラックカードを渡していたそうですよ。

ほかにも1000万円を超えるハリー・ウィンストンの指輪をプレゼントしたり、

一晩で数千万円をはたくことは日常茶飯事。

画像引用:X

かけるんさんは自身が経営する会社で起きた金銭トラブルで炎上した過去があり、

訴訟や誹謗中傷を受けて精神的に不安定な時期がありました。

それでもひめかさんに会いにお店に行くことは欠かさず、ひめかさんの前では気丈に振る舞っていたそうです。

ひめかさん

本当は弱っていたのに私の前ではオラオラ系でい続ける彼を見て、そばにいてあげたいと思うようになりました

最初はかけるんさんからの好意で始まった関係でしたが、

次第にひめかさんもかけるんさんに惹かれるようになったのですね。

かけるんさんはひめかさんの“太客”として大金をつぎ込んでいました。

自分のためにお金を使ってくれる、自分の売り上げを上げてくれるかけるんさんを、

自分も支えてあげなければいけないと思うようになります。

それが、いつの間にか好意に変わっていたのでしょう。

【2022年】かけるんがひめかの店を出禁になる

ひめかさんの客としてお店に通っていたかけるんさんですが、不適切な行動が認められ出禁になってしまいます。

画像引用:X

主に、次のような問題行動があったそうですよ。

  • スタッフに対して不適切な行動があった
  • 過剰な飲酒をした
  • ほかの客に対する迷惑行為があった

この頃から、お店のスタッフはひめかさんに対し「菊池さんには気をつけなさい」と注意していたそうです。

お店を出禁になったかけるんさんとは会う頻度が激減しましたが、

それからもかけるんさんからひめかさんへのアプローチは終わりませんでした。

むしろ、かけるんさんは以前よりも猛アタックをするようになり、ひめかさんもそれに応えていたようです。

ひめかさん

菊池さんがお客さんだった頃は「仕事」としてお会いしていました。

でも、彼が出禁になってからはお店で会えなくなったので、自分のプライベートを使って彼に会いに行くようになりました。

お店に対し後ろめたい思いがありながらも、ひめかさんはかけるんさんとの逢瀬を続けていたのですね。

【2023年】最後の旅行へ出かける

2023年に週刊誌が、ひめかさんとかけるんさんが集団で旅行に出かけている姿を報じました。

画像引用:文春オンライン

その旅行以降、ひめかさんとかけるんさんは会わなくなったそうですよ。

かけるんさんがお店を出禁になったのは2022年11月のことで、旅行からわずか数ヶ月前の出来事でした。

本来、お店としては出禁にした客とスタッフが会うことを好ましくは思っていないはず。

それでも、かけるんさんが出禁になったあとにひめかさんは一緒に旅行に出かけています。

かけるんさん

この旅行だけはどうしても行きたい!

ひめかさん

2人で出かけちゃうと炎上するので、大勢でなら良いですよ

という経緯があり、結果男女8人で旅行に出かけたそうです。

【2024年】現在は完全に破局している

ひめかさんとかけるんさんは、現在破局しています。

2023年に出かけた「最後の旅行」以降、ひめかさんとかけるんさんは会っていません。

もともと、かけるんさんがひめかさんに入れ込む形で始まった関係。

しかし、ひめかさんも次第に好意を抱くようになったそうです。

その後、かけるんさんの会社で行われていた違法ビジネスについて知ると、2人の関係にも亀裂が入るように。

ひめかさん

好きになっちゃいけない人を好きになったかも…

と、危機感を感じたひめかさんは、周囲のアドバイスを受けてかけるんさんとの関係を清算することにしたそうです。

かけるんさんは違法ビジネスをしていただけでなく、お店を出禁になるほどの問題行動を起こしていた人物。

そんな人と交際を続けていたことで、当時お店の社長だった進撃のノアさんからもお叱りを受けたそうですよ。

進撃のノアさん

お店というグループの一員である以上、1人の行動で全員に迷惑をかけることもあるんだよ。

ひめかさん

信じて一緒にいるだけでこんなにみんなから反対される人を、好きなってはいけなかったんだ…

ひめかさんは「キャバクラ以外の仕事を経験したことがなく、世間知らずだった」とした上で、

かけるんさんと正式に破局したと報告。

【2024年】かけるんがひめかを告訴

かけるんさんがひめかさんとのプライベートなLINEを流出させ、ロマンス詐欺で告訴することを明かしました。

訴訟内容は次の通りです。

ひめかさんがかけるんさんと結婚を約束し、多額の金銭やプレゼントを受け取ったにもかかわらず結婚の約束を破った。

かけるんさんは、最初からひめかさんが金銭やプレゼント目的で関係を築いていたと指摘し、

詐欺罪で告訴したのです。

また、かけるんさんはひめかさんに対し25億円相当のプレゼントを贈ったといい、

贈与税がかかることも指摘しました。

税金の未払いが生じていることに関しては、私情のもつれではなく国税当局も動き出す可能性が出てきていますね。

男女8人で旅行に出かけた直後、ひめかさんはかけるんさんとの破局を決意し、LINEをブロックしています。

このことで「一方的に別れを告げられた」と、かけるんさんが逆上しているようです。

スポンサーリンク

ひめかとかけるんはなぜ炎上した?

ひめかさんとかけるんさんはが交際していたと思われる期間中、何度か炎上を経験しています。

原因は、かけるんさんの事業内容やひめかさんの自慢投稿だったとみられています。

ひめかさんとかけるんさんが出会ってから破局するまで約2年。

その間に起こった炎上内容をまとめてみましょう。

かけるんの会社が違法ビジネスをしていたから

ひめかさんとかけるんさんが炎上したのは、かけるんさんが経営する

投資会社「エクシア合同会社」の事業が理由でした。

「エクシア合同会社」は違法な勧誘で出資を募ったとして、損害賠償を求め提訴されたことがあります。

かけるんさんがその会社の社長であり、また違法ビジネスで手に入れたお金を貢がれていたひめかさんも、

一緒に炎上してしまいました。

ひめかさんのSNSにも、かけるんさんの違法ビジネスに関する誹謗中傷が届くことがあったといいます。

しかし、かけるんさんの仕事についてすべてを把握していなかったひめかさんは

ひめかさん

ビジネスのことはよくわからないし、彼が大物経営者だから噂が大きくなってしまっているだけでは?

彼が「大丈夫」というから、何も問題はないと思う!

と、どこか現実味のない感覚でいたそうです。

しかし、現在はかけるんさんを訴訟している人たちから、

なぜかひめかさん宛てに「お金を返せ」という声が上がっているそうですよ。

ひめかさんは、安直にかけるんさんと親密な関係になってしまったことは反省しています。

しかし、かけるんさんから損害を被った人たちから「お金を返せ」と言われていることに関しては

ひめかさん

キャバ嬢の私に言われても…

と、困惑しているそうです。

貢がれ自慢のSNS投稿をしたから

ひめかさんは、かけるんさんが大量のシャンパンを入れてくれたりブラックカードをくれたりした際、

頻繁にSNSに投稿していたそうです。

画像引用:X
画像引用:X

それが「自慢に見える」「下品だ」と炎上してしまいます。

ひめかさんはお店に入ってわずか2~3ヶ月でNo.1を勝ち取った伝説のキャバ嬢で、

SNSでのセルフプロデュースにも力を入れてきました。

そんなひめかさんが太客からのプレゼントを安直に投稿することに対し、疑問が寄せられていたそう。

ひめかさんは「普段はそんなことをしない」と前置きした上で、

ひめかさん

菊池さんが私に大金を使うと、必ず毎回「SNSに載せて」といわれるので、私も嬉しくてお願いを聞いてしまっていた

と話しました。

かけるんさんはオラオラ系で偉そうなタイプだといわれていますから、

承認欲求があったり、ひめかさんに対する独占欲があったりしたのでしょうか。

自分が大金を使ったことを、ひめかさんにSNSに載せてほしかったのですね。

スポンサーリンク

まとめ

令和No.1といわれるキャバ嬢のひめかさんと、元交際相手のかけるんさんについて調査しました。

交流のあった約2年の間に、2人にはさまざまなことが起きていたようです。

結果、かけるんさんはひめかさんを告訴するという結果になってしまいました。

しかし、ひめかさんにも破局せざるを得ない理由があったとのことで、

訴訟がどういう方向に進むのか注目されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次