MENU

猪俣周杜の歴代彼女は⁈過去にはプリクラ流出も⁈女癖がやばかった!

スポンサーリンク

「タイムレスプロジェクト(タイプロ)」

オーディションで36名に残った猪俣周杜さん

どのようなプロフィール経歴なのか気になりますね。

また、過去には女性とのプリクラが流出

女癖がやばいと噂があるようです。

今回は猪俣周杜さんの歴代彼女

噂の真相について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

猪俣周杜のプロフィール経歴

プロフィール

猪俣周社
画像引用:https://x.com
  • 名前:猪俣 周社(いのまた しゅう)
  • 旧日芸名:猪戸 周社(ししど しゅうと)
  • 生年月日:2001年8月17日
  • 年齢:23歳(2024年)
  • 出身:茨城県
  • 血液型:AB型
  • 身長:171cm
  • 好きな物:食べ物全般
  • 憧れの人:両親
  • 趣味:漫画・YouTube鑑賞

猪俣周杜さんは、茨城県出身です。

プロフィールに記載してあるように

好きな食べ物は、

食べ物全般

と明かしているので

好き嫌いはないのかもしれません。

また、憧れの人

両親

と明かしているので、

家族関係は良好なのではないかと思います。

しかし、家族構成兄弟については

情報は明かされていないので

どのような家庭環境で育ったのかは

わかりませんでした。

今後、猪俣周杜さんが活躍の場を広げていけば、

家族構成や幼少期の情報が

明かされるかもしれません。

経歴

元8iperのメンバー

猪俣周社
画像引用:https://8iperofficial.net

猪俣周杜さんは、

元メンズ地下アイドル「8iper」

メンバーとして活動していました。

8iperは、2022年11月には品川グランドホールで

デビューライブなども行っているので

地下アイドルとしては、

人気のあるグループなのがわかります。

8iper時代は、猪俣周杜の名前ではなく

猪戸 周杜

の芸名で活動をしています。

猪俣周杜さんは、

  • 「赤色担当」
  • 「笑顔担当」

で、8iperのグループの中でも

人気はトップクラスだったようです。

猪俣周杜さんの人気の理由は、

  • ルックス
  • ダンススキル
  • 食いしん坊キャラ
  • ファンへの対応

が人気の理由だったようです。

ちなみにデビュー前は、

ダンス未経験だったのにも関わらず、

ダンスが評価されるまでになっているので

持ち前の運動神経の良さと、

猛練習した結果なのではないかと思います。

猪俣周社
画像引用:https://8iperofficial.net

また、ファンへの誠実な対応

良いとも話題になってたようです。

現在はアカウントは削減されていますが、

8iper時代のInstagramのフォロワー数

約4万人

だったようです。

かなり人気があるのがわかります。

しかし、猪俣周杜さんは

2024年5月末で8iperを脱退しています。

脱退の理由は、

健康上の都合でした。

詳しい病名や症状明かされていませんが、

2023年8月に強い腰痛でライブでの

パフォーマンスをしていませんでした。

もしかしたら、健康上の都合は

腰が原因だったのかもしれません。

タイプロオーディション

猪俣周社
画像引用:https://timelesz-project.com

猪俣周杜さんは、現在タイプロ

オーディションに参加しています。

猪俣周社
画像引用:https://timelesz-project.com

タイプロのオーディションは

2024年9月から配信が始まっていますが、

猪俣周杜さんは、健康上の都合で

2024年5月末で8iperで脱退しているので

そんなに早く健康状態が戻るのか

と噂になっています。

また、タイプロの応募条件には

「芸能事務所に所属していないこと」

という条件があるので、

猪俣周杜さんは、タイプロの

オーディションを受けるために

脱退したのではないかと言われているようです。

タイプロのオーディションの詳細

発表されたのが5月1日で、

猪俣周杜さんが脱退を発表したのが、

5月2日だったということもあり、

ファンの間では

「オーディションのための脱退」

と言われています。

しかし、8iper時代のからファンは、

「また応援できるのでうれしい」

と言った声もあり、

タイプロのオーディションを

応援する人が多くいるようです。

やはり地下アイドル時代の

ファンへの誠実な対応が

あったからではないかと思います。

猪俣周杜さんは、メジャーデビューへの

憧れが強いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼女がいるってホント?

猪俣周社
画像引用:https://x.com

猪俣周杜さんには、

彼女がいると言った噂がありますが、

彼女の情報はありませんでした。

彼女がいたとすれば、熱愛報道や

SNSで話題になるはずですが、

そのような情報もないので

現在彼女はいないのではないかと思います。

また、歴代彼女も調査しましたが

情報が見つかりませんでした。

女癖が悪い⁈

また、「女癖が悪い」との噂がありますが、

そのような噂が流れたのは、

女性とのツーショット写真が原因のようです。

SNSでは猪俣周杜さん女性

プリクラが投稿されており

「女癖が悪い」

とコメントが残っています。

猪俣周社
画像引用:https://x.com
猪俣周社
画像引用:https://x.com

一緒に写っている女性が、

当時の彼女なのか、友達なのか、

わかりませんでしたが、

一緒にプリクラを撮っているので

何かしらの関係があるのだと思います。

猪俣周杜さんはファンサービスが

良いことで有名なので、

ファンから誘われて一緒に撮った

可能性も否定できません。

女癖が悪いといった情報も

この投稿のみですし、右側の写真では猪俣周杜さんと思われる顔も隠してあり

信憑性が低いかと思います。

これだけで女癖が悪いと判断することはできませんね。

仮に女癖が悪ければ、

ネット上では噂が広まっているはずだと思います。

猪俣周杜さんはイケメンなので

モテるのは間違いないですが、

今はタイプロのオーディションに力を入れているので

彼女どころではないかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

猪俣周杜さんについて調べてみました。

猪俣周杜さんは、タイプロのオーディション前に

8iperというグループで人気がありました。

グループの脱退時期と

タイプロのオーディションの時期が

重なったこともあり

脱退はオーディションのためとも言われていました。

真相はわかりませんでしたが、

メジャーデビューへの憧れがあるのかと思います。

また、歴代彼女や、現在の彼女については

情報がありませんでした。

その他にも女癖が悪いといった情報もないので、

女癖は悪くないのだと思います。

タイプロのオーディションも

佳境に近づいているので

猪俣周杜さんがどこまで行けるのか期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次