MENU

泉谷星奈の母親は元ミスユニバース!父親は金融関係のサラリーマン⁈家族構成まとめ!

スポンサーリンク

ドラマやCMで大人気の子役泉谷 星奈さん

最近では、目黒蓮さんが主演を務める

ドラマ「海のはじまり」に出演して更に人気が上がっています。

そんな泉谷星奈さんの母親元ユニバースで、

父親金融会社のサラリーマンではないかと言われています。

今回は泉谷 星奈さんの家族構成から

父親、母親についてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

泉谷星奈 の家族構成

泉谷星奈
画像引用:https://www.instagram.com

泉谷星奈さんの家族構成は

  • 父親
  • 母親
  • 泉谷星奈さん

4人家族です。

泉谷星奈さんの両親はどのような人なのでしょうか。

それでは詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

母親は元ミスユニバースで超絶美女

泉谷星奈

泉谷星奈さんの母親のプロフィールは、

  • 名前 :泉谷祐紀(いずたに ゆき)
  • 旧姓 :森田祐紀(もりた ゆき)
  • 生年月日:1988年7月12日
  • 年齢 :36歳(2024年現在)
  • 出身地:和歌山県
  • 身長 :168㎝
  • 職業:営業職

です。

泉谷祐紀さんは、2015年

ミスユニバース和歌山代表

に選ばれています。

泉谷星奈
画像引用:value press

以前は、「CLOUD CASTING」に登録しており、

モデルタレント活動も行っていたようです。

泉谷星奈
画像引用:second season

泉谷祐紀さんの画像を見ると、

泉谷星奈さんと似ていると言えば似ていますね。

とても綺麗な方です。

泉谷祐紀さんの仕事は、

金融機関の営業職として働いているのだとか。

この美しさで営業職とはキャリアウーマンですね。

働きながらも泉谷星奈さんの芸能活動には

協力的なんだそうです。

泉谷星奈さんの芸能活動を支えながら、

自身の仕事もしっかりとしていて、

両立をしているのはすごいですね。

また、泉谷祐紀さんの教育方針は、

「人前で明るく振る舞うこと」

を大切にしているみたいです。

こういった教育方針がしっかりとしているからこそ

泉谷星奈さんが小さいころから芸能界で

仕事ができているのだと思います。

泉谷星奈さんをネットで検索すると

サジェストには

「泉谷星奈 母親」

と出てきます。

泉谷星奈

泉谷星奈さんの母親のことを

気になっている人が一定数いることがわかります。

泉谷星奈だけでなく母親にも

興味を持っている人が多いのだと思います。

スポンサーリンク

父親は金融機関勤め⁈

泉谷星奈

泉谷星奈さんの父親は

金融機関に勤めているといった噂がありますが、

そのような情報はありませんでした。

母親の泉谷祐紀さんは金融機関の営業職とお伝えしましたが、

母親の職業の情報と父親の情報混同してしまい、

金融機関のサラリーマンと言われていしまっているようです。

泉谷星奈さんの父親は、一般人であるため

名前年齢職業などの詳細な情報は公表されていません。

しかし、泉谷祐紀さんが、

「夫婦揃って関西出身」

と明かしているので、

父親は関西出身ということだけはわかっています。

母親の泉谷祐紀さんと同様に

サジェストに

「泉谷星奈 父親」

と出てきます。

泉谷星奈

気になっている人が、母親同様にいることがわかります。

また、職業については明かしていませんが、

泉谷星奈さんが、幼少期から芸能活動を続けているのに加え、

特技のクラシックバレエを習っているので

泉谷星奈 バレエ

所属事務所の月謝やレッスン料などの、

出費は多いのではないかと思います。

これらの費用を考えると、泉谷星奈さんの父親は

高収入職業に就いている可能性が高いと言えます。

夢を見る娘のために金銭面でもサポートをしているのだと思います。

また、泉谷星奈さんの撮影などで移動があると思うので

父親としての役割を果たし、家族が協力し合う

環境を作っているのではないかと思います。

スポンサーリンク

泉谷星奈の妹も子役?

泉谷星奈
画像引用:https://cloudcasting.jp

泉谷星奈さんには、3歳年下がいます。

2020年生まれと公表をしているので、

2024年現在では3歳か4歳になります。

名前は公表をしていませんでした。

また、芸能活動していると言った情報もないので

子役活動はまだしていないのではないかと思います。

もしかしたら数年後には、芸能活動をして

姉妹共演なんて日が来るかもしれません。

将来は有名姉妹になるかもしれませんね。

これからの活動に注目していです。

スポンサーリンク

泉谷星奈 のプロフィール

泉谷星奈
画像引用:https://www.theatre.co.jp

泉谷星奈さんのプロフィールは、

  • 名前:泉谷星奈(いずたに らな)
  • 生年月日:2017年6月15日
  • 年齢:7歳(2024年現在)
  • 身長:110cm
  • 出身地:神奈川県
  • 特技:クラシックバレエ
  • 所属事務所:テアトルアカデミー

泉谷星奈さんは、7歳小学1年生です。

泉谷星奈さんの名前は、星奈と書いて

「らな」

と読みます。

0歳から子役として活動をしているので

芸能歴は7年

になります。

0歳から芸能活動をしているなんてすごいですね。

泉谷星奈
画像引用:https://www.instagram.com

パッチリした目に、幼いながらも表現力が高く

多くのドラマ、CMで活躍しています。

経歴

泉谷星奈
画像引用:https://x.com

泉谷星奈さんの主な出演作は、

  • いないいないばあっ!
  • パニパニパイナ!
  • パニパニパイナ!2
  • 二つの祖国
  • 平成細雪
  • らせんの迷宮~DNA科学捜査~
  • 青天を衝け
  • 鎌倉殿の13人
  • となりのチカラ
  • マイファミリー
  • オールドルーキー
  • 最果てから、徒歩5分
  • クロサギ
  • 赤ひげ4
  • 三千円の使いかた
  • ブラッシュアップライフ
  • 大奥
  • ブラックポストマン
  • いちばんすきな花
  • あたりのキッチン!
  • 厨房のありす
  • 消せない「私」ー復讐の連鎖
  • 演じ屋 Re:act
  • 海のはじまり

です。

子役としてこれだけの番組に

出演しているのはすごいです。

この他にも、多くのCMに出演をしています。

これからも多くの番組に出演していきそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

泉谷星奈さんついて調べてみました。

  • 泉谷星奈さんは4人家族でした。
  • 泉谷星奈さんの母親はミスユニバース和歌山代表でした。
  • 泉谷星奈さんの母親はとても美人な方でした。
  • 泉谷星奈さんの母親は金融機関の営業職でした。
  • 泉谷星奈さんの父親は金融関係の仕事ではなかった。
  • 泉谷星奈さんの父親は一般人であるので情報はあまりなかった。
  • 泉谷星奈さんの父親は高収入の職業に可能性が高い。
  • 泉谷星奈さんの妹は3歳年下だった。
  • 泉谷星奈さんの妹の名前などは公表していなかった。

ということが分かりました。

小学校1年生ながら芸能歴は長く

多くのドラマにも出演しています。

これからも多くの番組に出演していきそうですね。

これからの活動を注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次