MENU

菊池日菜(卓球)は無加工でも可愛いかった!加工アプリはスノー⁈

スポンサーリンク

卓球部界の奇跡の美少女菊池日菜さん。

ボールガールをしている写真がTikTokで話題となり、卓球界の「1,000年に一度の軌跡」と言われています。

そんな菊池さんの写真は実は加工されているとのことで、

実際の素顔やどの加工アプリを使っているのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
目次

卓球|菊池日菜の奇跡の一枚!

話題となった画像がこちらです!

菊池日菜 加工

う、美しすぎる!

これは卓球界の橋本環奈さんと呼ばれるにふさわしい美しさですね!

個人的には佐々木希さんにも似ているなぁと思いました。

ですがなんか、AIっぽくて不自然ですね

こちらの画像は菊池さん自身も

加工強めです!

と隠さず話しています。

スポンサーリンク

無加工の菊池日菜の素顔は?

では無加工の菊池さんは一体どんな顔立ちをされているのでしょうか

こちらが無加工のものと思われる画像です。

菊池日菜 無加工
左手前が菊池さん

ほっぺたが加工されているものよりもふっくらふわふわしていますね

というか無加工の菊池さんもものすごく可愛いです!

芦田愛菜さんみたいですよね!

菊池日菜の素顔が動画でも判明!

YouTuberジュキヤさんのチャンネル『ジュキぱっぱ』に菊池さんが出演されています。

2023年12月19日にチャンネルで公開された動画で菊池さんがぶらりデートをしておりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次