MENU

リリージェームズは結婚してる?実写版シンデレラの心を射止めた王子さまは誰?

スポンサーリンク

ディズニー映画「シンデレラ」の実写リメイク版映画で

ヒロインの「シンデレラ」役に大抜擢したリリージェームズ。

とってもキュートな笑顔で、老若男女問わずファンを魅了しています。

今回はリリージェームズの現在は?結婚はしてるの?という観点でまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

『シンデレラ』リリージェームズの現在

1989年にイングランド・サリー州で生まれたリリー。

シンデレラ リリージェームズ

祖母は『エイリアン』のマザー役(声)などで知られるアメリカ出身の女優ヘレン・ホートンです。

リリージェームズ祖母ヘレンホートン

2013年、往年の名作であるディズニー映画『シンデレラ』の実写リメイク版映画で

ヒロインのシンデレラ役に大抜擢されたことで、役者の道が開花しました。

シンデレラ リリージェームズ

現在34歳のリリーは現在も役者として活躍中のようです。

2024年4月5日公開予定の「アイアンクロー」で主人公の恋人・妻パム役を演じています。

アイアンクロー リリージェームズ
アイアンクロー パム役

シンデレラ当時の笑顔健在のようです!

アイアンクロー リリージェームズ

慈善活動にも積極的

リリーの大好きなブルースおじさんが患ったことで

リリージェームズ おじ
Bruceおじさんと幼少期のリリー

筋萎縮性側索硬化症などの運動ニューロン病の患者やその家族・介護者への支援や、

治療の研究に対する資金提供などを行うイギリスのボランティア団体・慈善団体である運動ニューロン病協会(MND協会)に寄付したり、運動ニューロン病に関する意識啓発を行っている

スポンサーリンク

リリージェームズは結婚している?

リリージェームズは素敵な王子様とであって結婚しているのでしょうか?

リリージェームズ結婚

調べてみたところ2024年現在独身のようです。

既婚歴もないようです。

では交際相手はどんな方でしょうか?

リリージェームズの恋人はリチャード・マッデン⁈

シンデレラで共演した王子役リチャード・マッデン氏ととてもお似合いでしたが、

どうやら現実では恋には発展しなかったようです。

リリージェームズ リチャードマッデン

舞台「ロミオとジュリエット」で再びタッグを組むことになり、

ロミオとジュリエット リリージェームズ

「やっぱりお似合いの二人!」とファンからはリリー&リチャード熱愛を希望する声が上がりましたが

シンデレラの二人再び!!

お似合いの二人!付き合ってたりしないのかなぁ?

二人の関係は共演者より少し仲良し程度のようです。

リチャード・マッデン氏は2011年頃からイギリスの女優ジェナ・ルイーズ・コールマンさんと交際していたので、

リチャードマッデン彼女

リリーと共演したときには彼女持ちだったのに加え、リリーも交際していた恋人がいたようです。

スポンサーリンク

リリージェームズの恋人遍歴

魅力的なリリージェームズの恋人はどんな人なのでしょうか?

過去の交際相手がこちらの3名といわれています。

①マット・スミス氏

イギリス俳優のマット・スミス氏。

180センチと長身でリリーの7歳上です。

リリージェームズ恋人マットスミス

2014年に映画『高慢と偏見とゾンビ』で共演したのをきっかけにリリーと交際していたが、

2019年に破局しています。

リリージェームズ恋人マットスミス

破局の理由はスミス氏がテレビドラマ「ザ・クラウン」で共演した

クレア・フォイさんとの親密さが理由となっています。

リリージェームズ破局マットスミス

②ドミニク・ウェスト氏

2020年にテレビドラマ『パースートオブラブ 愛に焦がれて』との共演者でイギリス人俳優ドミニク・ウェスト氏と

リリージェームズ不倫ドミニクウェスト

ローマで仲良くデートをしていたのをパパラッチされています。

リリージェームズ不倫ドミニクウェスト
リリージェームズ不倫ドミニクウェスト
リリージェームズ不倫ドミニクウェスト

ドミニクはリリーにメロメロのようですが、なんとドミニクには妻と4人子供がいる既婚者なのでした。

公に不倫報道がされ、もちろん交際は発展しませんでした。

③マイケル・シューマン

2021年にはミュージシャンのマイケル・シューマンとの交際をスタートしたリリー。

リリージェームズ恋人マイケルシューマン

2022年にはアカデミー賞授賞式に揃って出席、カメラの前で2ショットも披露していた。

リリージェームズ恋人マイケルシューマン

2022年夏にはリリーの左手薬指に指輪があるのをパパラッチがキャッチ、婚約報道も浮上したが

2023年に破局していたことが明らかになっています。

破局理由は「カップルとしてはうまくいかなかった」ということで円満破局のようです。

スポンサーリンク

まとめ

シンデレラで世界中の女子の憧れとなった、リリー・ジェームズは現在も俳優として活躍していました。

また、現在は恋人はいないようですが、恋多き女性の次のお相手が誰になるのか注目されているようです!

最後までお読みくださりありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次