MENU

マツちゃんの本名や年齢は⁈バイト先で悪態つく練習を必死でする頑張り屋さんだった!!

スポンサーリンク

日本一態度の悪いレストラン「ザ・レイジーハウス」の店員、マツちゃん。

美人なマツちゃんのキレッキレの接客に度肝を抜かれる人々続出のようで

一体何者⁈と話題になっています。

今回はそんなマツちゃんのプロフィールについて調べてみました!

スポンサーリンク
目次

マツちゃんのプロフィール

マツちゃん レイジーハウス

ニックネーム:マツ

本名:非公開

生年月日:1999年11月21日(2024年6月現在24歳)

出身地:北九州市

職業:YouTuber

身長:163㎝

足のサイズ:25.5㎝

好きなタイプ:コンビニ店員に優しい人

マツちゃんは2021年11月21日からYouTuberとして活動されています。

マツちゃん YouTuber

始めたきっかけは就職に悩んでいて自分探しのためでもあり、

母にすすめられて軽い気持ちで始めたのだそう。

ノリと勢いで始めたYouTubeですが毎日コツコツ投稿していくうちに

視聴者も増えて現在では登録者数17.4万人となっています。

軽い気持ちで始めたものの毎日コツコツ投稿できるマツちゃんの口癖は

「日々努力」「毎日投稿」

と、まじめで頑張り屋さんなのではないでしょうか。

学生時代

小学3年生から高校卒業まで卓球部に所属し、国体支部予選で優勝したこともあるそうです。

運動とか汗かくの苦手そうな見た目ですが結構動けるマツちゃん

高校はなんと農業高校だったのだとか!

自宅では猫の「アポロ」を飼っており、彼氏扱いしているようです。

マツちゃんのすっぴんも可愛い⁈

マツちゃんは奇抜なファッションやメイクをすることもありますが

基本綺麗な顔立ちなのでどんなメイクやファッションでも似合っています。

マツちゃん レイジーハウス

マツちゃんは日本×韓国のクォーターとのことで、

美人顔にも納得!

ちなみに韓国語も英語も話せないようです。

それにしてもすっぴん肌がすごいキレイ!

TikTokやYouTubeでメイク動画も登校しているので是非チェックしてみてください!

マツちゃん すっぴん
スポンサーリンク

日本一接客態度の悪いレストラン「ザ・レイジーハウス」でアルバイト中!

現在は名古屋市に住んでいるマツちゃん。

YouTubeやTiktokの動画投稿だけでなく

the LAZY HOUSEというレストランでバイトをしています。

マツちゃん 日本一接客態度の悪いレストラン

the LAZY HOUSE(ザ レイジー ハウス)

愛知県名古屋市中川区好本町3-3-1

営業時間:金・土・日 18:30~23:00

こちらのレストラン「日本一接客態度の悪いレストラン」をコンセプトにしており

マツちゃんは客が笑っていようが動画取られていようが、ガチ本気の悪態をついた接客をしています

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次