MENU

松山奈未の彼氏は?好きなタイプはイケメン⁈双子の姉も超絶美女⁈

スポンサーリンク

バドミントン女子ダブルス期待の新星と言われている松山奈未さん

シダマツペアとして活躍しており、

世界ランク2位にまで昇り詰めました。

そんな松山奈未さんの彼氏好きなタイプ

気になっている人が多くいるようです。

また、双子の姉は超美人だと噂があるので

真相について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

松山奈未に彼氏はいるの?

松山奈未
画像引用:https://www.instagram.com

松山奈未さんの彼氏について調べてみましたが、

現在彼氏がいるといった情報はありませんでした。

今のところ熱愛報道をされたこともないようです。

バドミントン選手として忙しい日々を送っているため、

恋愛する時間が少ないのかもしれません。

松山奈未
画像引用:https://olympics.com/ja/news/bwf-world-tour-thailand-open-2022-day-

また、SNS彼氏の存在ほのめかすような

投稿もありませんでした。

しかし、松山奈未さんは芸能人ではないので

そこまでマスコミに追われることもないと思うので

もしかしたら情報が出てきていないだけで

付き合っている人がいる可能性もあります。

スポーツ選手で比較的多いのが、

熱愛報道がなくても、突然結婚の発表という

こともあるので、オリンピックが終わったら

結婚発表なんていうことも無きにしも非ずですね。

松山奈未さんはこれだけ美人なので

かなりモテているのではないかと思います。

もしかしたら学生時代から交際している

なんてこともあるのかもしれませんね。

松山奈未
画像引用:https://www.nikkansports.com

また、日本の平均結婚年齢が29歳ですが、

松山奈未さんはまだ25歳なので

結婚はまだ先になりそうな感じがします。

スポンサーリンク

松山奈未の好きなタイプは?

松山奈未
画像引用:https://news.jsports.co.jp

松山奈未さんの好きな男性タイプは、

はっきり公言していないのでわかりませんが、

テレビの質問で、好きな男性芸能人は

高橋文哉さん

と答えていいます。

松山奈未
画像引用:https://www.j-wave.co.jp/original

高橋文哉さんと言えば、仮面ライダーゼロワン主役

演じたことで注目された若手俳優です。

また、松山奈未さんより2歳年下なので、

もしかしたら年下好きという可能性もあります。

高橋文哉さんみたいな爽やかな顔タイプなのかもしれませんね。

ちなみに、好きなアーティストは

ONE OK ROCKなんだとか。

ロック好きなのも意外ですね。

ONE OK ROCK全員もイケメンなので

メンバーの中にタイプがいるかもしれませんね。

松山奈未
画像引用:https://www.musicman.co.jp/artist/555012

試合前にはONE OK ROCKの曲を聞いて

モチベーションを上げているのかもしれません。

スポンサーリンク

松山奈未は双子?

松山奈未
画像引用:https://www.jsports.co.jp/badminton/about/player/matsuyama/

松山奈未さんは双子ではないかと言われており、

「松山奈未さん双子の姉も超絶美女」

という噂もあります。

松山奈未さんには姉がいますが、

双子ではありませんでした

松山奈未さんの姉は美人だと有名です。

松山奈未
画像引用:https://www.instagram.com/

姉妹揃って美人で二人ともモデルみたいですね。

顔も似ていると言えば似ています。

双子ではないけど、美人は当たっていました。

また、なぜ松山奈未さんに双子のキーワドが出てくるかというと、

松山奈未さんと

同姓同名で漢字も同じ

松山奈未さんという

エアリアルコンテンポラリーダンサーの人がいます。

エアリアルダンサーというと聞きなれない言葉ですが、

空中パフォーマー空中アクロバットダンサーなどと呼ばれる職業で、

ロープなどを操って空中で演技するダンサーのことです。

松山奈未
画像引用:https://www.pinterest.jp/pin/398357529522231247/

また、サーカスなどのもエアリアルダンサーです。

そのエアリアルダンサーの方の松山奈未さんが

2021年に双子を出産

したことでバドミントンの松山奈未さんと

混同してしまった人が多くいました。

このことから双子という

関連キーワードが生まれたと思います。

バドミントンの松山奈未さんも、

エアリアルダンサーの松山奈未さんも、

世界の舞台活躍している日本の誇れる選手です。

スポンサーリンク

まとめ

松山奈未さんの彼氏やタイプの男性、双子ついて調べてみました。

松山奈未さんは現在彼氏がいるという情報はなかった。
松山奈未さんのタイプな男性は、公言していないが質問で高橋文哉さんと明かしています。
松山奈未さんは好きな人アーティストONE OK ROCK。
松山奈未さんは姉がいるが双子ではなかったが、姉も美人だった。
松山奈未さんはダンサーで同姓同名がいた。

ダンサーの松山奈未さんが双子を出産したので双子の噂が流れた。

ということが分かりました。

松山奈未さんはオリンピックに向け

準備をしている段階かと思います。

今後もバトミントン以外に注目が集まりそうですね。

松山奈未さんの活躍に期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次