MENU

【NewJeans】へリンの前髪はあり派?なし派?可愛いすぎる画像まとめ

スポンサーリンク

2022年にデビューした新生ガールズグループ・New Jeansのヘリンさんについてご紹介します。

トレンディーであり、どこか懐かしいレトロな雰囲気を持つNew Jeansは、ポップ系・ガルクラ系に続く新ジャンルといわれる注目のグループ。

その中でも「猫顔」として人気のヘリンさんの、可愛すぎる髪型をたっぷりお見せします!

スポンサーリンク
目次

【NewJeans】へリンの前髪が尊い!

New Jeans・ヘリンさんの髪型が可愛すぎると人気ですが、特に前髪ありのヘアスタイルが人気のようです。

ヘリンさんは基本的に前髪のないスタイルのほうが多いようですが、楽曲のイメージによって前髪を作ることもあります。

前髪ありのヘリンさんを見てみましょう。

画像引用:Instagram

大人っぽいクールな顔立ちに重めの前髪が、とても高貴なイメージですね!

ヘリンさんはこんなに妖艶なオーラを放っていますが、実はまだ18歳!

フレッシュで爽やかなNew Jeansの中でも、あどけなさや無邪気なイメージがなく、

落ち着いていて大人びたメンバーとして知られています。

そんなヘリンさんも、前髪があるだけで可愛らしい印象になりますね。

こちらは、New Jeansがバトルロイヤルゲーム『PUBG MOBILE』とコラボした際のヘアスタイルです。

画像引用:Instagram
画像引用:PR TIMES

ポップな衣装と派手な髪色、アクセサリーなどすべてが、まるでゲームの世界から飛び出てきたよう!

ヘリンさんの大きな猫目が際立つ「ぱっつん前髪」は、ファンからも好評のようです!

ヘリンさんはキュートでもありクールにも見える顔立ちをしているので、前髪があると絶妙なギャップを感じられて、ファン心をくすぐります。

ヘリンさんは、前髪があっても幼くなりすぎない魅力も持っています。

画像引用:Instagram
画像引用:Instagram

いかがでしょうか?

一般的に黒髪ストレート×ぱっつん前髪というヘアスタイルは、幼さが勝ってしまうので、似合わない人もいますよね。

ヘリンさんは、そんなインパクトの大きい髪型にも負けない顔面の強さを持っているので、とにかく妖艶で美しい!

まだ18歳なので制服を着ていてもおかしくはない年齢ですが、とても高校生には見えないオーラを放っていますよね。

前髪が少し重めのこちらの写真もまた、小顔さが引き立っています。

画像引用:Instagram

ヘリンさんは、ジャージ×ぱっつん前髪でも、華やかで高貴な印象です。

画像引用:Instagram

カジュアルな装いで、前髪ありのお団子ヘアでも、近寄りがたい完璧なオーラですね。

ヘリンさんの前髪あり×お団子ヘアも、ファンから人気の髪型の1つですよ。

画像引用:Instagram

前髪があることで、大きな瞳や小さな顔が引き立っていますね。

黒髪だからこそ引き立つヘリンさんの顔立ちと思いきや、こんな派手な髪色も似合ってしまいます。

画像引用:Instagram

キュッと上がった猫目効果もあり、髪色が明るいと少しやんちゃなイメージにも見えますね。

こんな生徒が学校にいたら、さぞ目立つことでしょう。

実際、ヘリンさんは学生時代から「とても美人な子がいる」と学校内で有名だったのだそうです。

韓国のオンラインコミュニティには、ヘリンさんと同じ学校に通っていたという生徒から

メイクをしていなかったのに、ナチュラルでとても綺麗だった

物静かで優しくて、アイドルをするとは思わなかった

と、ヘリンさんの美貌や人柄を絶賛する書き込みが多くあるそうですよ。

こちらの写真は、まるで映画から飛び出してきたプリンセスのよう!

画像引用:Instagram

ヘリンさんの猫顔は、さまざまな印象に七変化するとても魅力的なチャームポイントですね。

今後、楽曲によってどんな変化を見せてくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク

【NewJeans】へリンの前髪なしは透明感が半端ない

それでは、ヘリンさんの前髪なしの髪型も見てみましょう。

ヘリンさんは基本的に前髪がないことが多く、その姿は18歳には見えない圧巻の美しさを誇っています。

韓国で「猫顔」といわれ人気のヘリンさんは、大きな目もとが特徴的。

前髪なしヘアでは、絶妙に控えめな存在感を出しているナチュラル眉が際立ちます。

おでこの形も綺麗で、黒髪ストレートが似合う韓国美女ですね!

画像引用:Instagram

黒髪ストレート以外に、こんなナチュラルなヘアスタイルもお似合いです。

前髪がないことやTシャツを着用していることで、オフモードの感じがして可愛いですね!

学生時代、メイクをしなくても可愛いといわれていたように、ヘリンさんはラフなヘアやファッションでも美貌を隠し切れないようです。

画像引用:Instagram

そして、こちらはステージ衣装のヘリンさんです。

画像引用:Instagram

ステージに立つ際は、前髪なしのほうが多いヘリンさん。

やはりステージ上では、遠くの観客にも顔が見えやすいよう、おでこを出すことが多いのでしょうか。

魅力的な目元やきれいなおでこを拝める、最高の髪型ですね!

ヘリンさんは黒髪ストレートやラフなヘアスタイルがお似合いでしたが、ウェーブがかかったこんな髪型も素敵です。

画像引用:Instagram
画像引用:Instagram

クールビューティーなヘリンさんですが、髪の毛に動きがあるだけでガーリーな印象になりますね。

魅力的な猫目も、メイクによってクールにしたりキュートにしたりできるので、変幻自在の美貌といっても良いでしょう。

最後に、髪をアップにしたヘリンさんも見てみましょう。

画像引用:Instagram

髪をアップにするときは、前髪を一緒に上げることですっきり爽やかなヘアスタイルになっていますね。

クールで涼しげなメイクも似合っていて、美しさが際立っています。

ステージ上のアップヘアも華やかで素敵ですね!

画像引用:Instagram

ステージではより派手に見せるため、メイクもヘアスタイルもカラフルで華やかに仕上げています。

前髪を上げてアイメイクを派手にすることで、猫顔の良さが全面に出ていますね!

ほかにも、ロングヘアを活かしたポニーテールも魅力的です。

ヘリンさんのチャームポイントでもある、ツヤツヤして綺麗な髪の毛が際立っています。

こちらのアップヘアはツヤ肌メイクと相性抜群の、大人っぽさ全開の仕上がりですね。

スポンサーリンク

【NewJeans】へリンの前髪ありなし比較画像

それでは、ヘリンさんの前髪あり画像と前髪なし画像を比較してみましょう。

あなたはどちらが好みですか?

まずは、黒髪ストレートのヘリンさんから。

前髪なしのヘリンさんはぐっとお姉さんのイメージで、綺麗な顔立ちや輪郭までもが引き立っています。

前髪なしだと、守ってあげたい小動物のようなイメージになりますね!

世間からは、

黒髪×前髪あり×ストレートは、カンヘリン史上最強の組み合わせ

前髪あるヘリン、最強ビジュTop5に入る!

と好評の、前髪ありのヘリンさん。

しかし、前髪なし派の意見としては

前髪なしヘリンは伝説

と、神格化する声もあがっていますよ。

こちらは、さらに印象が違う黒髪ストレートのヘリンさんです。

メイクも違うのでしょうが、年齢が違うかのようにも見えます。

やはり前髪がないほうが輪郭が目立って、美しい顔立ちが際立つ気がしますね。

この髪型には、

ヘリンちゃんの前髪あり×ナチュラルなスタイリング、最高に好き

ヘリンちゃんのサラスト前髪ぱっつん、本当に可愛い猫さん!

と、前髪ありのほうが猫っぽいという意見が多いようですね。

前髪なし派の意見は、

ヘリンちゃんは前髪なしだとより美しくなる!

サラサラ黒髪前髪なしロングのヘリンちゃん、素材の良さで大優勝してる

と、もとが良いので前髪は不要!という意見もありますよ。

前髪があると印象的な猫目がさらに大きく見えますが、きれいな骨格が髪の毛で隠れてしまっているのがもったいないとさえ思ってしまいます。

ヘリンさんは黒髪ストレートが似合いますが、前髪だけでこれだけ印象が変わるんですね!

おでこや眉毛まで美しいヘリンさんの顔面全体を拝める髪型か、猫目を際立たせた髪型か、好みが完全に分かれそうです。

では、アップへアのヘリンさんで比較してみましょう。

顔が小さいヘリンさんは、アップヘアも似合いますね。

こちらも、前髪があるかないかで顔の印象が全く違います。

前髪がないと涼しげで爽やかさがアップし、前髪があるとキュートな印象になりますね!

アップヘアのヘリンさんに対しては、

ヘリンちゃんって前髪だけじゃなくポニテも最強

ヘリンちゃん普段から可愛いけど、ポニテにした時CGかと疑ってしまうほど綺麗

と、ポニーテールやお団子ヘアにしているヘリンさんも好評のようです。

こちらは、髪色がハイトーンになったヘリンさんです。

ヘリンさんはミュージックビデオでヘアバンドを着用することが多く、ロングヘアと相性抜群でとても似合うんです!

髪色が明るいことで全体的な雰囲気がパッと明るくなり、New Jeansの楽曲の世界観に近づきますね。

活発な性格ではないからか、写真で見せる表情も静かな印象があるヘリンさん。

黒髪だとシックで高貴なイメージになりますが、明るい髪色だとポップな印象になりますね。

ヘアバンドをしていることで、大人っぽさとスポーティーな印象が混ざり合い、ヘリンさんの爽やかで涼しげな印象が際立ちます。

スポンサーリンク

【NewJeans】へリンのプロフィール

最後に、ヘリンさんのプロフィールを見てみましょう。

画像引用:Instagram
  • 本名:カン・ヘリン
  • 生年月日:2006年5月15日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:韓国
  • 身長:164.5cm
  • 趣味:音楽を聴くこと、本を読むこと、メイク、セルカの練習

ヘリンさんがアイドルの練習生になったのは、中学2年生とのとき。

なんと、練習生になるために中学校を中退しているのだそう!

のちに中学校の卒業認定試験を受けているため、最終学歴は中学校卒業となっています。

学歴社会である韓国で中学校を中退しアイドルを目指すことは、簡単ではなかったはず。

強い志を持って、アイドルになる夢を追ってきたのですね。

「ad]

まとめ

New Jeans・ヘリンさんの髪型や魅力についてまとめました。

ヘリンさんは前髪あり・なしの髪型で好みが分かれ、どちらにも唯一無二の魅力がありました。

ミュージックビデオや楽曲によって、さまざまな髪型や表情を見せてくれるヘリンさんは、今後が期待される18歳。

フレッシュなアイドルとして、また日本デビューを果たしたグローバルアイドルとして、輝き続けることでしょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次