MENU

【顔画像】岡田奎樹(けいじゅ)の結婚相手はスレンダー美女で新婚ホヤホヤ⁈

スポンサーリンク

パリオリンピック2024で混合470級に参戦するセーリング選手の岡田奎樹(けいじゅ)選手。

笑顔が可愛い爽やかなイケメンさんです。

今回は岡田選手のプロフィールや結婚相手について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

岡田奎樹(けいじゅ)のプロフィール

岡田奎樹 セーリング

氏名:岡田奎樹(おかだ けいじゅ)

生年月日:1995年12月2日(28歳)

出身:福岡県

身長:170㎝

体重:64㎏

所属:トヨタ自動車東日本

親しいメンバーで少人数で過ごすことが好き、という岡田選手。

ゲームやドライブ・遠征先での写真も趣味のようです。

スポンサーリンク

岡田奎樹は結婚している?

岡田奎樹 結婚
左:岡田選手、右:外薗選手

笑顔がさわやかで鍛えられた肉体美の岡田選手。

独身なのか気になったので調べてみると、結婚されていることがわかりました。

岡田奎樹 結婚
左:吉岡美帆選手、右:岡田奎樹選手

2023年9月に杭州アジア競技大会優勝時のインタビューで

「このメダルを誰に一番最初に見せたいですか?」

「帰宅して妻に見せたいです」

とにこにこ笑顔で答えていました。

2023年9月時点で妻がいることが判明しました。

スポンサーリンク

岡田奎樹が結婚したのはいつ?

2023年9月の杭州アジア競技大会で優勝したときには結婚していた岡田選手。

「帰国して妻にメダルを見せたい!」と早く妻に会いたい様子でした!

新婚さんなのでしょうか?

いつご結婚なさったのか調べてみると2021年~2022年だということがわかりました。

まず、2023年9月 杭州アジア大会ではインタビューで「妻にメダルを見せたい」と話しています。

2023年4月も指輪をしています。

2022年10月イスラエル世界選手権のインタビュー

こちらも指輪をしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次