MENU

志田千陽に結婚間近の彼氏が⁈好きなタイプは筋肉マッチョで松本人志!?

スポンサーリンク

バドミントン女子でニューヒロインとて

注目を集めている志田千陽さん

可愛すぎと評判ですが、バドミントン選手としても

世界ランク2位の実力者です。

そんな志田千陽さんは、結婚間近で彼氏がいると噂があるようなので

相手を調べてみました。

スポンサーリンク
目次

志田千陽のプロフィール

志田千陽
画像引用:https://www.instagram.com/p/C6WQblnSqtg/

名前:志田千陽
名前の読み:しだ ちはる
生年月日:1997年4月29日
年齢:27歳(2024年5月時点)
身長:162cm
体重:54kg
出身:秋田県八郎潟町
血液型:B型
所属:くまもと再春館製薬所バドミントンチーム
学歴:青森山田高校、青森山田中学出身
背番号:0
得意なプレー:攻撃
趣味:音楽鑑賞(坂道グループが特に好き)
バドミントンの魅力:楽しいところ
大切にしたいこと:感謝の気持ち

志田千陽さんは、6歳のときに姉と一緒にバドミントンを始めました。

小学生の頃は、とにかくバドミントンが楽しくて無我夢中で

バドミントンをやっていたようです。

志田千陽
画像引用:https://www.badspi.jp/

小学校時代から、日本代表になることを夢見ていたみたいです。

志田千陽さんは、日本代表になった時に

「日本代表としてコートに立っていることが、夢のようです。
もっと上を目指し、誰かの原動力になれるような選手になりたい。」

とコメントしています。

日本代表になれたことで更に

バドミントンが好きになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

志田千陽は結婚している⁈

志田千陽
画像引用:https://www.instagram.com/p/CwpmLneydmd

志田千陽さんは、現在結婚はしていません。

年齢も26歳なので、結婚していてもおかしくない年齢です。

スポーツ選手でこれだけ注目を集めているので,

仮に結婚した場合は公表するのではないかと思います。

今はオリンピックへ向けて準備をしているところなので

大会が終わるまでは結婚の発表はないと思われます。

また、志田千陽さんを検索すると、

サジェストには、

『志田千陽 結婚』

志田千陽

と出てくるので、バドミントン以外に

プライベートも気になっている人が多いのではないかと思います。

スポンサーリンク

志田千陽の彼氏を調査!

志田千陽
画像引用:https://www.instagram.com/p/ClYoggMyUU_/

志田千陽さんに、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

指輪やネックレスなどペアの物を

身に着けているといった情報もありませんでした。

しかし、年齢的にも付き合っている人がいてもおかしくないと

思いますし、可愛いと評判なので

公表していないだけで彼氏がいる可能性は十分にあります。

また、過去には交際しているのでは?

と噂されていたお相手がいるようです。

そのお相手は

男子バドミントン選手の小林優吾さんです。

志田千陽
画像引用:https://www.tv-asahi.co.jp/badminton/nationalteam

志田千陽さんが以前に、ダブルスのペアを組んでいた人です。

志田千陽さんは熊本県で活動しており、

小林優吾さんが富山県で活動していたことから

「遠距離ペア」

と呼ばれることがあったようです。

志田千陽
画像引用:https://www.smash-net.tv/

この「遠距離」と表現されたことがきっかけで、

二人は遠距離恋愛している

と勘違いをしてしまった人もいるみたいです。

二人に交際の事実はなく

あくまでもダブルスのペアとして活動をしていただけでした。

また、好きな有名人は

ダウンタウンの松本人志さん

とインタビューで名前をあげていました。

志田千陽

松本人志さんといえば面白くて、マッチョというイメージですね。

面白いから好きなのか、体を鍛えてるマッチョが

好きなのかは明かされていませんが、

笑わせてくれる男性が好きという女性は多いので、

松本人志さんの面白い部分が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

志田千陽さんついて調査してみました。

志田千陽さんは結婚している情報は出ておらず、結婚している可能性は低い。
志田千陽さんが以前交際を噂された人はいたが噂だった。
現在彼氏がいる情報もなかった。。
志田千陽さん好きな男性芸能人は松本人志。

ということが分かりました。

志田千陽さんの結婚相手や彼氏の情報は現在確認されていませんでした。

今はオリンピックに向け準備段階なのでの恋愛どころではないのかと思います。

志田千陽さんの活躍を応援したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次