MENU

シャッフルアイランド5なつみ|羽柴なつみの彼氏は?プロフィールや経歴について

スポンサーリンク

シャッフルアイランド5に出演されている羽柴なつみさんのプロフィールをご紹介します。

ヘルシーなショートヘアが似合うなつみさんは、明るい笑顔がチャームポイント。

そんななつみさんは、意外な経歴を持った人物でした。

スポンサーリンク
目次

羽柴なつみのプロフィール

それでは、なつみさんのプロフィールから見ていきましょう。

画像引用:羽柴なつみ公式Instagram
  • 生年月日:1998年9月12日
  • 年齢:25歳
  • 出身地:北海道
  • 身長:164cm
  • 趣味:陸上、ダンス

ショートヘアがお似合いで、アクティブな印象のあるなつみさん。

ヘルシーなスタイルに水着がマッチしていて、シャッフルアイランドで美ボディが見られるのも楽しみですね!

幼少期からスポーツウーマン!

なつみさんは、学生時代から運動が得意なスポーツウーマンだったそうです。

小学生のときから陸上チームに所属しており、10年間にわたり選手として活動してきました。

また、小学生でダンスやサッカーも習っていたというなつみさんは、高校時代に北海道で3位に輝いたことも!

サッカー部の主務を1年間務めたこともあるそうで、こちらはマネージャー業務のような役割だったようですね。

運動神経も抜群で、またサッカー部の主務ができるほどのリーダーシップを持ち合わせていたことが分かります。

MBTIはENTJ(指揮官型)

そんななつみさん、MBTIはENTJ(指揮官型)だということが分かっています。

MBTIとは、人々の性格を16種類のタイプに分ける国際基準の性格診断です。

韓国アイドルが診断するようになってから、日本でも流行し始めましたね。

その中でもENTJ(指揮官型)は、MBTIの中でダントツともいえるリーダーシップが魅力の性格タイプ。

主に以下の特徴を持ち合わせた性格と言われています。

  • コミュニケーション力が高い
  • 論理的・合理的思考が得意である
  • 計画性がある
  • アイデアマンである
  • カリスマ性がある

日本の有名人でいうと、小泉進一郎さんや手越祐也さん、田村淳さんなど、コミュニケーション力が高くてリーダーシップに長けた人が多いようです。

なつみさんもまた、グループの中で指揮官を務められるほどリーダーシップのある人物なのでしょう。

いつも明るくて、自分に自信があるのが伝わってくるなつみさん。

画像引用:羽柴なつみ公式X

こういう部分に、ENTJ(指揮官型)らしいカリスマ性を感じますよね。

ファースト写真集でサーバーダウン!?

なつみさんは2021年にインフルエンサーとして注目を浴び『週刊プレイボーイ』で水着グラビアデビューをしています。

画像引用:週刊プレイボーイニュース

それと同時にデジタル写真集を発売したのですが、アクセスが殺到しなんとサーバーがダウンするというハプニングが!

画像引用:オリコンニュース

担当者によると、サーバーがダウンしたのは初めてのことだったそうですよ。

その後、集英社主催の『グラジャパ!アワード2021』で話題賞を受賞しています。

過去最高の初月販売数を記録し、なつみさんは一気に知名度を上げることになります。

スポンサーリンク

羽柴なつみの彼氏はいる?

そんなヘルシー美女・羽柴なつみさんに彼氏はいるのでしょうか?

調べたところ、なつみさんに現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

これまで熱愛が報じられたこともないようです。

また、今回なつみさんが出演するシャッフルアイランド5は、恋愛リアリティー番組です。

出演を決めたということは、現時点でフリーの可能性が高いでしょう。

画像引用:シャッフルアイランド公式Instagram

シャッフルアイランド5は、なつみさんのように明るくポジティブなメンバーが楽しく情熱的な恋愛をします。

なつみさんにも、運命の相手が現れると良いですね!

画像引用:シャッフルアイランド公式Instagram
スポンサーリンク

羽柴なつみの経歴

それでは、なつみさんの経歴を見てみましょう。

なつみさんは、スポーツやダンスに明け暮れた学生時代を経て、一度は大学に進学しています。

しかし、そのときすでに芸能関係の仕事を始めており、それが自分に合っていると感じたことから、大学を中退しているそうですよ。

そんななつみさんの経歴は、まるで原石が光ってデビューに至ったかのような素敵なエピソードがありました。

インスタからスカウト!

なつみさんは自身のInstagramで自身の写真を投稿していたところ、カメラマンの目に留まりスカウトを受けます。

画像引用:羽柴なつみ公式Instagram

ショートカットが似合う人というだけで珍しいのですから、一般人でこれだけ綺麗な人がいたら目立ちますよね。

それからはSNSのフォロワーが爆発的に増え、あれよあれよとインフルエンサーとして活動するようになります。

画像引用:羽柴なつみ公式Instagram

知名度を上げたなつみさんは、さらに活動の幅を広げていきました。

モデルや俳優として活動中

Instagram経由で直々のオファーがあり、モデル活動を始めたなつみさん。

2019年ごろから、舞台俳優としての活動も始めました。

画像引用:羽柴なつみ公式サイト

舞台俳優ということで、ウィッグや衣装が普段のなつみさんとは違いますね。

上記の写真ではロングヘアを披露していますが、こちらもとても似合っていますよね!

とかち観光大使に任命!地元大好き

なつみさんは、2021年にとかち観光大使に任命されています。

画像引用:羽柴なつみ公式Instagram

自身の出身は札幌市とのことですが、同じ北海道ということで、十勝を訪れその魅力を発信していましたよ。

なつみさん

北海道大好き!北海道愛強め

と語るなつみさんは、地元ではなくとも十勝の魅力を存分に伝え、その影響力を見せました。

北海道の番組に多く出演されてきたようで、地元ではおなじみのタレントだったことが分かりますね!

画像引用:羽柴なつみ公式Instagram
スポンサーリンク

まとめ

シャッフルアイランド5で、まぶしい笑顔を見せる「なつみ」こと羽柴なつみさんのプロフィールをご紹介してきました。

ショートヘアが似合うヘルシー美人で、シャッフルアイランドでのモテっぷりも期待されるなつみさん。

もともと一般人でしたが、カメラマンに直々のオファーを受けてモデル活動を始めたというサクセスストーリーがありました。

いつもポジティブで明るいなつみさんの、さらなる飛躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次