MENU

シャッフルアイランド5SHUN|プロフィールや経歴!彼女は日本人がいい?

スポンサーリンク

シャッフルアイランド5に出演中の、SHUNさんのプロフィールをご紹介します。

鍛え上げられた身体にイケメンな顔立ちが印象的なSHUNさんは、輝かしい経歴や才能を持った人物でした。

シャッフルアイランドでもモテモテ間違いなし!

そんなSHUNさんについて見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

SHUNのプロフィール

SHUNさんのプロフィールから見ていきましょう。

画像引用:SHUN公式Instagram
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1996年10月31日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:中国・上海
  • 職業:マーケティング会社経営
  • 身長:180cn

SHUNさんは、マーケティング会社を経営する25歳の敏腕経営者

出身は中国・上海で、実家も上海にあるそうですよ。

北村匠海似のイケメン!

SHUNさんはInstagramに自身の写真を載せていますが、下からの角度で撮ってもイケメン!

俳優・北村匠海さんに似ているといわれることもあるそうですよ。

画像引用:SHUN公式Instagram

確かに、くっきりとした顔立ちが北村匠海さんのような雰囲気ですよね。

ぽってりした唇力強い目もとも似ています。

顔がこんなにイケメンな上に、鍛え上げられた自慢のボディも魅力的なSHUNさん。

画像引用:SHUN公式Instagram

シャッフルアイランド5に出演してからも

あのイケメンは誰!?

とさっそく話題になっているようです。

それだけでなく、SHUNさんは駆け引き上手な恋愛でも話題を集めていて、女性メンバーも虜に。

画像引用:シャッフルアイランド公式Instagram

どのメンバーとカップルになれるのか、見逃せませんね!

日中バイリンガルの頭脳明晰男子!

SHUNさんは上海で生まれ育っていることから、中国語が堪能です。

現在は日本在住のため日本語も流暢で、日中のバイリンガルということになりますね!

TikTokでは「中華あるある」というネタでバズることが多いというSHUNさん。

画像引用:SHUN公式Instagram

自身を「中国人彼氏」と名乗っているので、国籍は中国なのかもしれませんね。

今後、SHUNさんの国籍やご両親の国籍などが分かってくるかもしれませんが、現在はご家族についても謎のまま。

はっきりした顔立ちに健康的な肌色、自身に満ち溢れた笑顔は、まさに中華系イケメンという感じですね。

画像引用:SHUN公式Instagram

言いたいことはハッキリ!気が強いタイプ

SHUNさんは、言いたいことをはっきりと伝えるタイプだそう。

そのため、交際相手が同じように気が強い女性だとケンカになってしまうそうですよ。

そんなSHUNさんの性格を知ると、ますますシャッフルアイランド5を見るのが楽しみになってきますね!

日本人はシャイで遠慮しがちな国民性がありますが、中国だとより自己主張が強く頼もしいイメージがありますよね。

17歳まで上海で育ったSHUNさんは、そんな中国の国民性を持った人物なのかもしれません。

ここからは少しだけネタバレになってしまうのですが…

現時点で、なんとシャッフルアイランドに出演している3人の女性がSHUNさんを選んでいるそう。

シルエットのみで判断したにもかかわらず、3人から選ばれたSHUNさん。

シルエットだけでイケメンと分かるくらいオーラがあったのでしょう。

まだまだ急展開がありそうなシャッフルアイランド5ですので、中華系イケメン・SHUNさんがどの女性に惹かれていくのか、注目が集まりますね。

スポンサーリンク

SHUNの経歴は?

SHUNさんは中国・上海で生まれ育ち、17歳で来日しました。

現在27歳なので、日本に来てから10年ほどしか経っていないことになりますね!

すでに日本語が堪能なSHUNさんですが、ご両親の国籍は明かされていません。

実家が上海にあるので、ご両親とお姉さんが上海に住んでいるようです。

出身高校や大学は?

SHUNさんは中国・上海で生まれ育ち、17歳で来日していますので、中学校までは中国の学校に通っていた可能性が高いです。

日本語が堪能なので、現地の日本語学校に通っていた可能性もありますが、学歴については明かされていません

高校から日本の学校に通っているようですね。

現在は会社を経営しているということで、大学は経済学部でマーケティングを学んでいたというルートが自然でしょうか。

日中バイリンガルで経営者という、頭脳明晰でエリートタイプなSHUNさん。

学歴についても、シャッフルアイランド5の中で明らかになっていくと良いですね。

シャッフルアイランドは水着姿がテーマになっているので、歴代はパーソナルトレーナーやモデルをしている男性がモテていました。

今回のシャッフルアイランド5にも、自慢の筋肉美を誇る男性メンバーが多くいます。

そんな中、会社経営者という異例の肩書を持ったSHUNさんが加わることで、良い意味で番組をかき乱してくれるかもしれませんね。

何の会社を経営している?

SHUNさんは、27歳にしてマーケティング会社を経営しているやり手社長。

シャッフルアイランド5でのキャッチコピーも「君との恋は永遠に黒字化」という、経営者視点からのユニークなものでしたね。

そんなSHUNさんですが、何の会社を経営しているのか気になりますよね。

残念ながら会社に関する情報は明かされておらず、会社がどこにあるのか、

どのような事業を手掛けているのかは分かりませんでした。

中国出身で日中バイリンガルのSHUNさんなので、もしかすると日本と中国の架け橋になるようなビジネスをしているかもしれませんね!

そうだとすれば、経済大国・中国を相手に今後ビジネスの規模を広げていく可能性があります。

全国的にテレビで見るような社長さんになる日も、近いかもしれませんね。

そんなSHUNさんの経営する会社の情報については今後、シャッフルアイランド5の中で明かされることもあるかもしれません。

会社を経営しているなら、シャッフルアイランド5出演で知名度が上がれば宣伝もできて、いいことづくしですよね。

会社経営者としてのSHUNさんの顔が見られるかどうか、楽しみですね。

スポンサーリンク

SHUNの彼女は日本人?

SHUNさんの彼女についても調べてみました。

SHUNさんは日中のバイリンガルで、日本人とも中国人とも交際できるチャンスがあるわけですよね。

気になる現在のSHUNさんの彼女についてですが、情報がありませんでした。

シャッフルアイランド5に出演されているということは、新たな出会いを求めているということ。

現在は彼女がいないと考えるのが自然でしょう。

好きなタイプは?

SHUNさんに現在彼女がいるかどうかは明らかになっていませんが、SHUNさんの好きなタイプは判明しましたよ。

SHUNさんの好きなタイプ

  • 優しい人
  • 癒し系の人

SHUNさん自身が気の強い性格をしているので、交際相手には優しさや穏やかさ、また癒しを求めているようです。

バランスの取れた関係が理想なのですね。

シャッフルアイランド5は「全員、陽キャ。」がテーマとなっており、女性陣も恋愛に積極的でアクティブな印象があります。

その中で、優しくて癒しを与えてくれる理想の女性が見つかると良いですね。

また、SHUNさんはTikTokで「中国人彼氏」について投稿した際、自身のことを「優しい」と説明していますよ。

画像引用:SHUN公式TikTok
画像引用:SHUN公式TikTok

気が強い性格でありながらも、交際相手に対する配慮や優しさを持った人物なんですね。

中国人と日本人どっちが好き?

日中バイリンガルのSHUNさんですが、

付き合うなら中国人と日本人どっちが良い?

という質問に対しては

SHUNさん

日本人!

と回答しています。

理由は、中国人よりも日本人のほうが優しいからだそうですよ。

中国人同士だと、やはり気が強い者同士のカップルになる可能性が高いのかもしれませんね。

シャッフルアイランド5に出演している女性陣の中には、中国と日本のハーフであるメンバー・あのんさんがいます。

実はSHUNさん、あのんさんのことも少し気になっている様子だったようで…

まさかの中国系カップルが誕生する可能性も出てきましたね!

スポンサーリンク

まとめ

シャッフルアイランド5に出演中の中華系イケメン・SHUNさんについてご紹介しました。

中国・上海出身のSHUNさんは、日中バイリンガルの会社経営者

ビジュアル良し、スタイル良し、そして肩書も良し!

モテる要素の詰まった、シャッフルアイランド5の男性陣の中でも特に注目のメンバーです。

すでに何名かの女性といい感じになっているようで、どのメンバーとカップルになるのか楽しみですね。

女性陣のテンション爆上がり!といわれるイケメン・SHUNさんが気になる人は、ぜひシャッフルアイランド5を見てみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次