MENU

田中みかんが嫌いと言われる5つの理由!炎上発言や老けていることが原因?

スポンサーリンク

youtuberとして活動している田中みかんさん

明るいキャラクターで人気を伸ばしています。

そんな田中みかんさんが嫌いという声があるようです。

なぜそのような話しがでているのでしょうか。

炎上発言老けている事が原因ではないかと言われています。

田中みかんが嫌いと言われる理由について

調べてみました。

スポンサーリンク
目次

田中みかんのプロフィール

田中みかん
画像引用:https://www.instagram.com
  • 名前:田中みかん
  • 生年月日:1996年8月30日生まれ
  • 年齢:28歳
  • 身長:154cm
  • 体重:44㎏
  • 血液型:O型
  • 出身地:山口県下関市

田中みかんさんは、女性youtuberとして、

メイク動画雑談ダンス動画などを

配信しています。

名前の「田中みかん」の本名

明かされていませんが、

苗字の「田中」は本名ではないかと言われています。

田中みかんにしたのは、

「田中みなみ」さんに憧れて「田中みかん」に

したのではないかとの噂もあります。

そんな田中みかんさんは、

1996年に山口県下関市で生まれました。

幼いころから楽しいこと面白いことが好きで、

人を笑わせるのが好きだったようです。

また、小さい頃の夢は、

「おもしろ屋さん」

と答えるユニークな子供でした。

小学校時代には、ギャグ

全校生徒の前で披露をしたこともあったんだとか。

とにかく面白いことが好きだったみたいです。

その後は、工業系の高校を卒業して、

工場に就職をします。

工場では、

手が油で汚れる

と明かしているので、

部品を作る工場に勤務しているのではないかと思います。

田中みかん
画像引用:https://www.youtube.com

そして、工場勤務をしながら

ネット活動をはじめ、

YouTubeだけではなく

ニコニコ動画でも配信をしています。

そして、ニコニコ動画では

踊り手としてデビューをしました。

デビューしてからは、多くのイベントに参加をして

活動をしています。

また、YouTubeは2017年から始め

始めた理由については、

流行っていたからはじめた

と明かしています。

また、YouTubeの活動当初は、

「おしるこさたでー」

という2人組で配信をしていました。

田中みかん
画像引用:https://x.com

そして、2018年からは

ソロのyoutuberとして活動開始しています。

スポンサーリンク

田中みかんが嫌われている?

田中みかん
画像引用:https://www.youtube.com

田中みかんさんが、嫌われている炎上発言が多い

などの噂があるのようです。

田中みかんさんを調べてみると

サジェストには

「田中みかん 炎上」

と出てきます。

田中みかん

田中みかんさんの嫌われている

理由を見ていきましょう。

老けた!?

田中みかん

田中みかんさんは、どうやら老けたと思われ

嫌われてるしまっているようです。

世間のコメントでは、

久しぶりにみたけど、こんな顔だった?

いきなり老けた気がするけど、何でかな。

などのコメントがありました。

昔の画像と最近の画像を見比べても

そこまで変わっていないような気がします

動画の映り方で老けたように見えたのかもしれません。

「老けた」というより「大人っぽくなって綺麗になった」ように感じます。

性格悪い!?

田中みかん
画像引用:https://www.youtube.com

田中みかんは、動画で

自分は腹黒い性格

と認めたようです。

しかし、本当に腹黒いのでしょうか。

一部の人からは、

ファンの前ではありがとう言うてるけど、
ファンが見てないところでは、悪口ばっかり言っている。

田中みかんは悪口が多い

などの声があるようです。

性格が悪いというより「自分に正直に生きている人なのでは」と感じました。

本当に性格が悪い人って自分のこと「腹黒い」とは表現しないように思います。

無視!?

田中みかん
画像引用:https://www.instagram.com

田中みかんさんは、大阪で開催された

イベントで対応が悪かったようです。

イベントに参加した人からは、

無愛想にされ適当にあしらわれた。最悪。

大阪のイベント無視された。

無視されたのでので、みなさんの力を借りて
早くYouTubeやめさせましょう。

素行の悪さは有名です。
フル無視でした。こんなユーチューバー応援したいですか?

また、田中みかんさんの出身地でもある

山口県下関で、田中みかんさんに合った人は

会って声かけたけど、無視された。

と言っている人がいました。

また、

ファンサービスが悪い。冷たい女。

と言った声もありました。

もしかしたらイベントの場でズボラな性格が出てしまったのでしょうか(笑)?

「緊張せずに楽しめた!」と感想を述べているイベントもあったので

すべての方にそのような態度をとっているわけではないですし、

分刻みで進行するイベントですのでテンパってしまってファンの方全員に

感謝の気持ちを伝えるのは難しかったのかもしれないですね!

暴言!?

田中みかん
画像引用:https://www.youtube.com

田中みかんさんは、ファンに対しても

言葉遣いが悪いと言われているようです。

ファンに対して、

バカじゃない。
キモイ

など平気で言っていると視聴者が明かしています。

また、男性に対しても上から目線だとも言われています。

田中みかんさんの言葉遣いを聞いて、

田中みかんの本性知れてよかったです。

言葉遣い悪いし、ブスやし、ちょっと無理。

と言ったコメントがありました。

田中みかんさんなりに愛情をこめて発言していると思いますが、

方言もあり少し言葉遣いがきつく感じる人もいるようですね!

センスがない!?

田中みかん
画像引用:https://www.youtube.com

田中みかんさんは、

部屋や服のセンスがない

と言われているようです。

動画で着ている服や、

動画に写り込む部屋の間取りなどを見て、

服のセンスがない

部屋が殺風景

などと言われています。

また、田中みかんさんは、工場で働いていましたが、

最近は勤務辞めしまったようで

動画もネタ切れだ

なども言われています。

・・・確かにお部屋は散らかっている場所も映ったり、生活感が出ています。

田中みかんさんのチャンネルでは工場勤務の女の子のリアルをお届けしているので

お部屋のセンスやファッションは問わずといったところでしょう。

余計なお世話よ!!

スポンサーリンク

まとめ

YouTubeの田中みかんさんについて調べてみました。

幼いころから、面白いことが好きで

人を楽しませんことが好きだったようですね。

動画でも、ジャンルは特になく

田中みかんさんがいいと思ったことを配信しています。

また、批判コメントが多いですが、

YouTubeの登録者は28万人います。

この数字からわかるように

田中みかんさんを応援している人もいます。

これからどのような動画を配信していくのか

楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次