MENU

豊田兼の父親の職業は教育関係ではなく外資系?母親は日本人で兄弟もイケメン⁈

スポンサーリンク

110m・400mハードル選手で活躍している豊田兼さん

高身長でイケメンだと話題になっています。

そんな豊田兼さん家族構成が気になりますね。

父親の職業は教育関係ではないかと言われています。

また母親は日本人兄弟もイケメン?

噂になっているようなので豊田兼さんの

ご両親、兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

豊田兼の父親について

豊田兼

豊田兼さんの父親は、

フランス人でパリ出身

です。

残念ながら名前、画像は見つかりませんでした。

恐らく一般人なので公表をしていないかと思います。

パリオリンピックでは、応援している姿が映るかもしれないですね。

推測になりますが、豊田兼さんはイケメンなので

父親も身長が高くてイケメンなのではないかと思います。

また、豊田兼さんの父親は、

教育熱心だったそうです。

豊田兼
画像引用:https://www.seiko.co.jp

教育熱心だったこともあり

豊田兼さんは慶應義塾大学環境情報学部に在籍しています。

慶應義塾大学と言えば、頭のいい大学で有名ですが、

環境情報学部は偏差値が73と高偏差値になっています。

また、豊田兼さんは日本語だけでなく、

英語フランス語話せるんだとか。

これも父親の教育方針で外国語を話せるように

勉強をしてきたのではないかと思います。

父親の職業

豊田兼
画像引用:https://www.seiko.co.jp

豊田兼さんの父親の職業は、教育関係と噂がありましたが、

明かされていませんでした。

豊田兼さんは、将来について大学の途中までは

将来は国をわたって仕事をするイメージ

と話しています。

豊田兼
画像引用:https://www.seiko.co.jp

この言葉をイメージするなら豊田兼さんの父親は、

国を渡って仕事をする人なのかもしれません。

豊田兼さんの父親の職業を推測すると

  • 外資系
  • 海外営業
  • 通訳
  • ツアーコンダクター

などがあります。

もしかしたらこのような職業だったのかもしれません。

また、豊田兼さんは桐朋中学と高校の

中高一貫校に通っていました。

この中高一貫に通う学費

中高の6年間で

約1000万円

もかかるそうです。

この学費を出せるのは年収が高い職業ではないと厳しいですね。

そう考えると外資系の仕事が可能性としては

高いのではないかと思います。

スポンサーリンク

豊田兼の父親とのエピソード

豊田兼
画像引用:https://news.cube-soft.jp

豊田兼さんと父親のエピソードを紹介します。

豊田兼さんは幼少期にはパリに半年ほど

滞在していたことがあるそうです。

また、家族旅行でもパリには

何度も訪れたことがあると明かしています。

パリにいるときは、

父親とエッフェル塔の前を走っていた

と明かしています。

豊田兼

また家の中では父親がよくフランス語

話しかけてくるみたいで、

時と場合によってはフランス語だったり

日本語で返したりしているようです。

パリオリンピック出場について父親は、

純粋に喜んでくれましたし
応援するような言葉を投げかけてくれました。

と明かしています。

父親の母国息子がオリンピックに出場するのは

相当嬉しいのではないかと思います。

スポンサーリンク

豊田兼の母親について

豊田兼
画像引用:https://sfcclip.net

豊田兼さんの母親は、

日本人です。

母親も父親と同じく

名前画像などは公表されていませんでした。

豊田兼さんに陸上を勧めたのは母親でした。

幼い頃から走るのが速かったことと、

競争心も強く負けん気が強かったので勧めたそうです。

母親の目の付け所は素晴らしかったですね。

母親の勧めがなければ、豊田兼さんは

オリンピックに出場をしていなかったかもしれません。

また、豊田兼さんへ食事やメンタル面で

サポートしていたのではないかと思います。

父親と同様にオリンピックで応援している姿が

映されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

豊田兼の兄弟は?

豊田兼
画像引用:YouTube

豊田兼さんの兄弟ですが、

公表していないので

現在のところは分かっていません。

SNSなどにも兄弟と思われる人は写っていませんでした。

もし兄弟がいるなら豊田兼さんと同じように

高身長でイケメンかもしれないですね。

スポンサーリンク

豊田兼に彼女はいる?

豊田兼
画像引用:tokyofoward2025

豊田兼さんは高身長でイケメンと話題になっているので

果たして彼女はいるのでしょうか

岡田将生さんに似ていてイケメンなので

彼女がいてもおかしくないですよね。

しかし、豊田兼さんのSNSなど調べてみると

彼女がいるといった情報はありませんでした。

豊田兼さんのSNSで、琵琶湖の北部にある

「竹生島」の写真が投稿されていました。

もしかすると彼女と一緒?と思いましたが、

ハッシュタグに

「#観光一人旅」

とついていました。

豊田兼
画像引用:Instagram

この情報を見る限り彼女がいる可能性は低そうですね。

豊田兼さんの容姿ならすぐに彼女ができそうですが、

今はパリオリンピックに力を入れているので

彼女を作らずに、陸上に打ち込んでいるのではないかと思います。

パリオリンピックが終わったら

熱愛報道などが出てくるかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

豊田兼さんついて調べてみました。

  • 豊田兼さんの父親はパリ出身のフランス人だった。
  • 豊田兼さんの父親はの情報は明かされていまかった。
  • 豊田兼さんの父親の職業も明かされていなかった。
  • 豊田兼さんのコメントから推測すると父親の職業はグローバルな職業の可能性が高い。
  • 豊田兼さんの母親は日本人だった。
  • 豊田兼さんは母親の勧めで陸上を始めた。
  • 豊田兼さんの兄弟は公表していない。
  • 豊田兼さんは彼女がいる情報はなかった。

ということが分かりました。

豊田兼さんのプライベート情報はあまりないですが、

オリンピック終わったらプライベート情報が

出てくるかもしれませんね。

ハードルでもまだまだ記録が伸びていきそうなので

豊田兼さんの走りに注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次