MENU

角田裕毅の彼女はイタリア人ビアンカさん⁈馴れ初めは?自然消滅の可能性も⁈

スポンサーリンク

日本人F1ドライバーで活躍している角田裕毅さん。

若いながらF1ドライバーとして頭角を現してきていますね。

そんな角田裕毅さんの彼女はイタリア人のようです。

馴れ初め現在はどうなっているのか

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
目次

角田裕毅のプロフィール

角田裕毅
画像引用:https://www.as-web.jp
  • 名前:角田裕毅(つのだゆうき)
  • 生年月日:2000年5月11日
  • 年齢:24歳(2024年現在)
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 身長 161cm

モータースポーツ愛好家だった父親の影響

4歳からインターサーキットのカートに乗り始めます。

角田裕毅
画像引用:https://www.instagram.com/

小学校LCAインターナショナルへ通い、

レースと学業に励んでいました。

そして、日本大学第三高等学校に進学しましたが、

柔軟なスケジュールでレースと学業の両立を図れる

作陽高等学校に転入します。

また高校時代には、ホンダの育成プロジェクトドライバーに選ばれています。

高校卒業後は、科学的・戦略的な面をより深く学びたいと思い、

日本体育大学スポーツマネジメント学部に入学しました。

そしてレッドブルジュニアチームに加入が決まり、

F1の魅力があまりにも強かったため、

大学を休学してレースに専念するという決断をします。

2020年には『FIA F2世界選手権』に参戦し総合3位入賞し、

最優秀ルーキーに贈られる

アントワーヌ・ユベール・アワード

を受賞しました。

角田裕毅
画像引用:https://www.instagram.com/

そして2021年にF1デビューします。

最終戦で4位を記録するという大健闘を見せ

2022年も『FIA F1世界選手権』に参戦しました。

2024年も素晴らしいパフォーマンスを披露しています。

スポンサーリンク

角田裕毅の彼女はイタリア人ビアンカさん

角田裕毅

角田裕毅さんの彼女はイタリア人

名前はビアンカさんではないかと噂があります。

真相について調べてます。

2023年4月にインタビューで、

彼女ができたことを明かしています。

「彼女もできましたし、去年から一緒に外を歩いたり。
 そうしているほうが楽しいですね、今は」

と発言していました。

この発言から彼女はビアンカさんだ確定だと

思った人が多いようです。

しかし、ビアンカさんが彼女だという

情報は一切明かされていません。

また、交際を報道されたこともありません。

なぜこのような情報が出たかというと、

角田裕毅さんとビアンカさんが

インスタグラムを相互フォロー

していることから噂が上がったようです。

また、ビアンカさんが匂わせ投稿したことで

噂は更に広がりました。

その内容は、ビアンカさんが

イタリアのフィレンツェでデートした際、

食事をしている時に撮られた写真があります。

男性の顔は写っていませんが、男性が身に着けている

ネックレスが角田裕毅さんと同じネックレスでした。

角田裕毅
画像引用:https://www.instagram.com/

顔は写っていなくてもネックレスが同じだと

角田裕毅さんだと思ってしまいますね。

また、同じハットを被っていました。

角田裕毅

ここまで共通点がるのでビアンカさんが

彼女で間違いなさそうですね。

広報担当のヤナさん

角田裕毅

角田裕毅さんは、ビアンカさん以外に

彼女の噂が出ている人がいます。

それは、角田裕毅さんの

広報担当のヤナさんです。

角田裕毅さんのインタビューなどでは隣にいる方です。

なぜヤナさんが彼女と言われるようになったのかと言うと、

角田裕毅さんがセリエAの試合

観戦している姿がテレビに映りました。

テレビに映った角田裕毅さんの隣には女性がいて

お互い腕を組んで手を繋いでいる姿が

映ってしまいました。

角田裕毅

これを見た視聴者からは、

友達ではなく、彼女ではないかと話題に上がっていました。

また、角田裕毅さんを検索すると

サジェストにはビアンカさんとヤナさんの名前が出てきます。

角田裕毅

ですので、交際しているのは

この2人のうちのどちらかではないかと思います。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

角田裕毅

角田裕毅さんとビアンカさんの馴れ初めは

工科大学ではないかと思います。

ビアンカさんのプロフィールには

「ミラノ工科大学」のアカウントが貼られています。

ミラノ工科大学の投稿を見ると、

角田裕毅さんがミラノ工科大学で

交流した様子がありました。

角田裕毅
画像引用:https://www.instagram.com/

もしかしたらこの交流がきっかけで

お付き合いを始めたのかもしれないですね。

ミラノ工科大学は

  • エンジニア
  • 建築家
  • デザイナー

を養成する大学です。

ビアンカさんはエンジニアかデザイナーを

目指していたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

自然消滅の可能性大?それとも?

角田裕毅
画像引用:https://f1-gate.com/

角田裕毅さんとビアンカさんの二人は

現在もお付き合いをしているといった情報はありませんでした。

角田裕毅さんは、2022年6月に

「今の彼女は2、3か月前から付き合っていて、日本人ではない」

と言っており、

2023年にも彼女いる発言をしていましたが、

2023年6月には

「がっかりさせてごめんね。ただの友達なんだよね」

交際を否定しています。

真相はわかりませんがもしかしたら

既に別れているのかもしれません。

ただし、角田裕毅さんはF1レーサーで

イタリアで活躍しているので交際報道には

注意をしているのかもしれませんね。

もしかしたら隠れて付き合っている

可能性も否定できません。

スポンサーリンク

まとめ

角田裕毅ついて調べてみました。

  • 角田裕毅さんは父親の影響で4歳からカートを乗り始めました。
  • 角田裕毅さんはF1の魅力が強く大学を休学して渡米しました。
  • 角田裕毅さんの彼女はイタリア人でビアンカさんが有力視されています。
  • 角田裕毅さんはビアンカが匂わせの投稿をしていた。
  • 角田裕毅さんはビアンカ以外にヤナさんと言う女性と噂があった。
  • 角田裕毅さんとビアンカさんは大学の交流が馴れ初めではないかと思われる。
  • 角田裕毅さんとビアンカさんは今も続いている情報はなかった。

ということが分かりました。

角田裕毅さんはまだ若いので

これからも活躍していきそうですね。

これからもの活動を注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次