MENU

渡辺佳恵の娘は大下奈央!アイドルからコンカフェオーナーに転身!

スポンサーリンク

人気ファッション誌「CanCam」の元ファッションディレクターでも知られる渡辺佳恵さん。

渡辺佳恵さんの1人娘「なおちゃん」が若くして経営者になっているということで、

今回は渡辺佳恵さんの娘の「なお」さんについてまとめてみました!

スポンサーリンク
目次

渡辺佳恵の娘は大下奈央で元アイドルだった!

渡辺佳恵 美人

CanCamの「えびちゃん」「もえちゃん」ブームなどの火付け役でもある渡辺佳恵さん。

キャンキャン エビちゃん

ファッションディレクターを経て、サロンや書籍のプロデュースなどをされていました。

31歳の時に女児を出産され、娘さんは現在24歳とのことですが、

渡辺佳恵 大下奈央
佳恵さんと娘の奈央さん

なんと元アイドルのようです。

大下奈央 元アイドル

名前:大下奈央(オオシタ ナオ)

生年月日:1999年8月19日

出身地:東京都吉祥寺

目がぱっちりしてて可愛いですね!

渡辺さんのブログでは奈央さんへの想いなどが綴られていますが、

奈央さんはアイドルになるのが夢で、そのことで渡辺さんとも衝突していた時期があったようです。

高二になるうちの娘もこれまた、学校内のことに興味がないらしく

興味の対象は常に外に向いてる。

今はアイドル活動に夢中だ。

「アイドルになりたい」と言い出し

両親と言い争い、

挙げ句の果てにプチ家出を繰り返した頃。

あの時は一番辛かったなあ。。。

何度も話し合いの場を設けて、本人の強い意志を尊重し応援することにしたそうですが、

やはりアイドルの世界は狭き門

オーディションも落ちまくっていたようです。

ですが奈央さんは努力を続け、アイドルの座を勝ち取ったようです!

「ママがどこか事務所紹介してあげようか?」と思わずいってしまいましたが

「ママの力を借りちゃなんにもならない。自分で頑張る」といった一言は

頼もしかったなあ。

スポンサーリンク

アイドルSAY-LA時代

SAY-LA(セイラ)は「3000年に一度の正統派アイドル」をキャッチフレーズに活動している

7人組のアイドルグループです。

SAY-LA アイドル
2024年現在のメンバー

奈央さんは2015年8月25日〜2015年11月29日まで活動をされていたようです。

SAY-LA大下奈央
スポンサーリンク

アイドルNiANiHiL時代

SAY-LA(セイラ)を脱退後

『無駄に等しいと僕達の人生が罵られても歯車にはなりたくないんだ 』というコンセプトのアイドルグループ

NiANiHiLで2019年8月から活動を開始しました。

Nianihil大下奈央

そして1年後の2020年8月にグループは解散となりました。

スポンサーリンク

コンセプトカフェ『駆け抜けて青春』のオーナー

2021年6月に歌舞伎町で恋愛シュミレーションゲームがコンセプトのカフェをオープンさせました。

奈央さんは経営者でもありますが、お店にも出ている日もあるそうです。

22歳という若さでアイドルにコンセプトカフェのオーナーになった奈央さんですが、まだまだこれからも躍進しそうな勢いです!

これまで、ライブアイドル、コンカフェ、コールセンター、居酒屋、ラウンジ、キャバクラ、アイドルのマネージャーといろんなお仕事をしてきましたが、OLやアパートの大家さんにも挑戦してみたいです。


スポンサーリンク

まとめ

さて、今回はキャンキャンのファッションディレクターとして

「エビちゃんもえちゃんブーム」の立役者である渡辺佳恵さんの1人娘、

大下奈央さんについてまとめてみました!

若いのにたくさんの経験をしている奈央さん!

これからの活躍にさらなる期待が高まります!

最後までお読みくださりありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次