MENU

山崎紘菜はハーフではなく千葉県民!父親は陽気なイケメンで母親も美人⁈

スポンサーリンク

俳優やモデルとして活躍する山崎紘菜(やまざき・ひろな)さん。

凛々しい顔立ちが印象的でハーフのような美しさです。

この記事では、山崎紘菜さんのハーフ説や家族とのエピソードについてご紹介していきます!

スポンサーリンク
目次

山崎紘菜のプロフィール

山崎紘菜さんの基本プロフィールから見ていきましょう。

山崎紘菜はハーフではなく千葉県民!父親は陽気なイケメンで母親も美人⁈
画像引用:CLASSY
  • 名前:山崎 紘菜(やまざき・ひろな)
  • 生年月日:1994年4月25日
  • 年齢:30歳(2024年6月現在)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:171cm
  • 趣味:スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞

山崎紘菜さんは身長171cmもあるスレンダー美女

ファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務め、現在は『CLASSY』のモデルとして活躍している山崎紘菜さんは、誌面や表紙で圧倒的存在感を見せていますよ。

山崎紘菜はハーフではなく千葉県民!父親は陽気なイケメンで母親も美人⁈
画像引用:CLASSY

ハーフなの?

高身長な上にくっきりとした目鼻立ちをしていて、ハーフだと思われることも多いという山崎紘菜さん。

実際はハーフではないようです。

神田外語大学を卒業しているため英語が堪能なのだそう!

こちらが、山崎紘菜さんがハリウッドスターのキアヌ・リーヴスさんにインタビューをしている映像です。

大学で英語を専攻していただけとは思えない、綺麗な発音の英語ですね!

英語が話せることで、よりハーフ説が濃厚になっていったんですね。

英語力を活かして海外の作品にも出たいと山崎紘菜さんは、2021年に『モンスターハンター』でハリウッドデビューも果たしています!

また、一部では「韓国とのハーフなのでは?」という噂が流れていたそうです。

しかし、こちらは山崎紘菜さんが過去に韓国俳優チャン・グンソクさんのミュージックビデオにヒロインとして出演したことから、噂に尾ひれがついて広まったものとみられています。

チャン・グンソク公式Youtubeチャンネルより

また、大学で韓国語を学んでいたという情報もあることから、山崎紘菜さんは英語に限らず語学力に長けた才色兼備な女性なのでしょう。

ハリウッドだけでなく韓国でも仕事をしている山崎紘菜さんは、真のグローバル俳優ですね!

スポンサーリンク

山崎紘菜の家族構成!

山崎紘菜さんの家族構成は以下です。

  • 父親
  • 母親
  • 本人

山崎紘菜さんは幼い頃から、家族だけでなく両親の兄弟やいとこ達と過ごすことが多かったといいます。

全員の中で山崎紘菜さんが最年少だったことから、親戚一同に可愛がられて育ったのだそうですよ。

なお、山崎紘菜さんは両親の教育方針について、以下のように語っていました。

あれこれと口を出すことはなかったです。どんなことも自由にさせてくれました。何かするときはさまざまな選択肢があるものですが、すべて自分で決めて物事を進めてきました。

参考サイト:日本経済新聞

子どもを信じて見守ったり、自分で決断させることは容易ではありません。

娘の進む道を常に信じ応援し続けてきた両親のおかげで、山崎紘菜さんは自然としっかり者の頼もしい女性に育ったのですね。

父親はどんな人?

山崎紘菜さんの父親は、一般人のため顔出しはされていませんが、山崎紘菜さんのInstagramに昔の写真が掲載されたことがありました。

山崎紘菜はハーフではなく千葉県民!父親は陽気なイケメンで母親も美人⁈
山崎紘菜公式インスタグラムより

男気のありそうな、頼もしい印象を抱くお父様ですよね!

写真だと真顔ですが、性格はとても気さくで明るい人物なのだそうで、テレビを見ながらおしゃべりするのが大好きなのだとか。

山崎紘菜さんは現在も、父親とたわいもない話をする時間が好きなのだそうですよ。

また、父親は山崎紘菜さんの仕事について聞いてくることはほとんどないそうで「興味がないのかな?」と不安に思っていた山崎紘菜さんでしたが、実は娘の出演番組を録画して見ていることが分かったのだとか。

多くを語らない父親の、娘を想う気持ちが伝わってきますね!

母親はどんな人?

山崎紘菜さんの母親は、一般人のため顔出しはしていないようです。

母親の性格については、真面目でしつけに厳しい人だったと語っていましたよ。

母親には仕事の相談もするそうで、同じ女性として客観的な意見をくれる貴重な存在だといいます。

深夜3時に電話をすることもあるほどだそうで、信頼できて親友のような関係であることが分かりますね。

母親からは、20歳の誕生日にネックレスをもらったことがあるそう。

山崎紘菜 母親
画像引用:日本経済新聞

ネックレスについているダイヤは、山崎紘菜さんの誕生石があしらわれているそうで、母親からの愛を感じるプレゼントですね。

英語が堪能でハリウッドデビューもしている山崎紘菜さんですが、海外での仕事が増えてからというもの、母親からよく電話がかかってくるようになったそうですよ。

なかなか実家に帰れなくても、電話でコミュニケーションをとったり、離れていても絆を感じられたりする山崎紘菜さんの家族愛は素敵ですね。

姉はどんな人?

山崎紘菜さんにはお姉さんが1人いることが分かっています。

一般人のため名前や顔は明かされていませんが、山崎紘菜さんは自身のInstagramでお姉さんとのツーショットを載せることもあり、姉妹仲の良さが伝わってきますね。

山崎紘菜はハーフではなく千葉県民!父親は陽気なイケメンで母親も美人⁈
山崎紘菜公式インスタグラムより

ハーフに間違えらえるほど整った顔立ちをしている山崎紘菜さんなので、お姉さんも山崎紘菜さんに似て長身美女なのでしょう。

しかし、顔を隠していることから芸能活動はしていないとみられます。

一般人で、山崎紘菜さんに似た長身美女がいたら相当目立つでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

山崎紘菜さんのハーフ説、そして家族構成について調べてみました。

山崎紘菜さんはハーフのような顔立ちをしていますが実は千葉県出身の日本人で、両親と姉の4人家族で愛情をたっぷり受けて育った女性でした。

朗らかで太陽のような笑顔、そしてしっかり者の性格は、家族から注がれた大きな愛情の賜物でしょう。

ハリウッドデビューを果たし、ますます妖艶な魅力を増しながら活躍の場を広げる山崎紘菜さん。

今後の活躍をお祈りいたします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次