MENU

【美しすぎる!】ユリア・レフチェンコのwiki経歴!結婚は?彼氏は?

スポンサーリンク

2024年パリオリンピックで活躍したウクライナの走り高跳び選手、ユリア・レフチェンコさんについて調査しました。

「東欧の天使」と呼ばれ注目を浴びたユリア・レフチェンコ選手。

そのかわいすぎる素顔や恋愛事情まで、徹底解説します!

スポンサーリンク
目次

ユリア・レフチェンコのプロフィール

ユリア・レフチェンコ選手のプロフィールから見ていきましょう。

画像引用:講談社
  • 名前:ユリア・アンドリイヴナ・レフチェンコ
  • 生年月日:1997年11月28日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:ウクライナ
  • 身長:179cm

2020年の東京オリンピックにも出場していたユリア・レフチェンコ選手は、当時から

あの可愛すぎるウクライナの選手は誰!?

と話題になっていました。

パリオリンピックで再び注目されているユリア・レフチェンコ選手は「美人が多い」といわれるウクライナの選手陣の中でも、ひときわ目立っていますよね。

ここからは、ユリア・レフチェンコ選手の経歴を見ていきます。

スポンサーリンク

ユリア・レフチェンコの経歴

ユリア・レフチェンコ選手の経歴を見てみましょう。

ユリア・レフチェンコ選手は2017年、世界陸上競技選手権大会の銀メダリストに輝いています。

画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram

その前年、2016年にリオオリンピックにも出場していたユリア・レフチェンコ選手。

そのときには残念ながら決勝に進むことができなかったそうですが、翌年の世界陸上競技選手権大会では2m1cmという新記録を樹立しています!

画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram

この2017年というのが、ユリア・レフチェンコ選手にとって機転の年となったようです。

それからどんどん記録を伸ばし続け、ダイヤモンドリーグではなんと3度の準優勝を経験していますよ!

画像引用:FORZA STYLE
スポンサーリンク

ユリア・レフチェンコの可愛い画像

そんなユリア・レフチェンコ選手、注目されているのは走り高跳びの実力や功績だけではありません

ご覧の通り、世界が注目する絶世の美女なんです!

画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram

パリオリンピックで初めてユリア・レフチェンコ選手を知ったという人たちは、あまりの美しさに

走り高跳びの選手可愛すぎる!

めちゃくちゃ可愛いしスタイルいいし飛び方綺麗だし、眼福すぎる

その辺のモデルより可愛い…

と、驚きとため息が混じり合う声が寄せられています。

それでは、ユリア・レフチェンコ選手の可愛い画像や世間の声を見ていきましょう。

ユリア・レフチェンコ選手はそのルックスだけでなく「飛び方までキレイ!」と言われています。

画像引用:getty image

身体の柔らかさ、しなやかさが写真からも伝わってくるぐらい、美しい飛び方をしていますね!

競技の合間に見せる笑顔も眩しいです!

画像引用:getty image
画像引用:getty image

競技中は真剣なまなざしを見せるユリア・レフチェンコ選手ですが、ふとした瞬間に見せるくしゃっとした笑顔にドキドキしてしまいますね!

この笑顔ショットには

笑うとあどけなさがあって可愛い

はじける笑顔って感じで可愛い

と、絶賛の声が寄せられていますよ。

それでは、ユリア・レフチェンコ選手が自身のSNSに載せているプライベートな写真も見てみましょう!

画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram

おいしいものを目の前に笑顔を見せるユリア・レフチェンコ選手。

こちらまで幸せになるような笑顔ですね。

さらに、ユリア・レフチェンコ選手は私服ショットも多く載せており、とってもオシャレなんです!

画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram
画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram
画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram

ユリア・レフチェンコ選手はあどけない笑顔と可愛らしいイメージがありますが、なんと身長は179cm

脚が長く、モデル顔負けのスタイルを誇っているんですよ。

そんなユリア・レフチェンコ選手のプロポーションが分かる写真がこちらです。

画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram
画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram
画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram

まっすぐで美しい筋肉質な脚に小さな顔、そして完璧なバランスのスタイルは、まさにモデル並み!

走り高跳びは身長が高いほうが、身体の重心が高くなるので有利なのだそうですよ。

このモデルショットには、

世界で一番可愛い!

身長高すぎ!脚長すぎ!

まさにウクライナのサンシャインだ!

と、世界中から絶賛のコメントが寄せられています。

ユリア・レフチェンコ選手のSNSには、競技に関する投稿からプライベート写真まで彼女の魅力が詰まっています。

気になったら、ぜひ見てみてくださいね。

スポンサーリンク

彼氏はいるの?結婚は?

世界中から「可愛い!」と注目されているユリア・レフチェンコ選手ですが、彼氏がいたり結婚していたりするのでしょうか?

気になる熱愛事情について見てみましょう。

ユリア・レフチェンコ選手には、交際相手がいるようです。

SNSに、男性と親密そうに寄り添い合う写真を載せていました。

画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram

この男性が、ユリア・レフチェンコ選手の彼氏だと思われます。

結婚しているという公式情報はありませんので、交際している彼氏、もしくは事実婚パートナーという可能性もありますね。

ユリア・レフチェンコ選手のSNSによく出てくる男性ですので、真剣交際していると考えて間違いなさそうです。

画像引用:ユリア・レフチェンコ公式Instagram

こちらの写真には

ユリア・レフチェンコ選手

picnic with my love(愛する人とピクニック)

というキャプションがついているので、恋人の可能性が高いですね。

選手として多忙な日々を送っているとみられるユリア・レフチェンコ選手ですが、パートナーの男性と過ごす時間を大切にしているのが伝わってきます。

とてもラブラブで、恋愛関係も順調だということが分かりますね!

気になるお相手の素性は?

パートナーの男性と一緒にいるときも、笑顔が輝いているユリア・レフチェンコ選手。

そんなはじける笑顔の源は、大切なパートナーの存在なのかもしれません。

この男性のプロフィールについては公開されていません。

しかし、ウクライナのアスリート委員会のメンバー「ユーリー・キシチェンコさん」ではないかと推測されています。

ユーリー・キシチェンコさんは2022年に、兵隊として戦争にも参加したそうですよ。

無事帰還し、ユリア・レフチェンコ選手と再会できたのでしょう。

いつから交際している?結婚は?

ユリア・レフチェンコ選手とユーリー・キシチェンコさんが交際をスタートさせたのは、2015年というのが有力です。

そうすると、もう9年もの時間を一緒に過ごしていることになりますね。

結婚という発表はされていませんが、もしかするとすでに事実婚状態にあるのかもしれません。

女性アスリートにとって結婚や妊娠、そして出産は、アスリート生命にもかかわる大きなイベントです。

そのため、多くの女性アスリートが結婚には慎重になるのだそう。

ユリア・レフチェンコ選手はオリンピックや世界選手権にも出場している期待の選手。

結婚したい相手がいても、そう簡単にはいかないのかもしれません。

今後、ユリア・レフチェンコ選手から幸せな報告が聞けるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

ウクライナの美人走り高跳び選手、ユリア・レフチェンコ選手についてご紹介してきました。

走り高跳びの功績だけでなく、フォームの美しさや美貌にも注目されているユリア・レフチェンコ選手。

恋人がいるかどうかも話題になっており、SNSに投稿されているパートナーの男性もすっかり有名人になっているようです。

公私ともに順調で、パリオリンピックでさらに知名度を上げたユリア・レフチェンコ選手の、今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次