MENU

【顔画像】マイカ・ピュの家族構成!父親はアメリカ人で弟も天使のような可愛さ!

スポンサーリンク

可愛らしい容姿演技力で多く人気を得ている

日本とアメリカのハーフの子役マイカ・ピュさん

2024年には「はたらく細胞』の実写映画版で話題になっています。

そんなマイカ・ピュさんの家族構成が気になりますね。

父親はアメリカ人で、弟も可愛いと噂のようです。

マイカ・ピュさんの家族について調べてみました。

スポンサーリンク
目次

マイカ・ピュのプロフィール・経歴

マイカ・ピュ
画像引用:https://x.com
  • 名前:マイカ・ピュ(舞佳・ピュ)
  • 生年月日:2014年6月20日
  • 年齢:10歳(2024年時点)
  • 身長:133.5cm
  • 靴のサイズ:21cm
  • 出身地:日本
  • 国籍:日本・アメリカ
  • 所属事務所:ジュネスモデルス、シュガー&スパイス

マイカ・ピュさんは、2014年6月20日に

日本で生まれました

アメリカ人の父親
日本人の母親

を持つハーフです

マイカ・ピュさんの名前の

舞佳の由来は、

「舞」は足踏みをして踊る
「佳」は優れてよい、めでたい、美しい

を意味しているようです。

マイカ・ピュさんは、

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」

クックルンの5代目

として活躍をしていました。

キッチン戦隊に出演していたころは

クックルンマイカピュちゃん

愛称で人気を得てきました。

この年齢でこの可愛さなので

大人になったら更に

美人になるのではないかと思います。

学歴

マイカ・ピュ
画像引用:https://x.com

マイカ・ピュさんは、

現在小学校4年生です。

通っていいる小学校を調べてみましたが、

情報がなくわかりませんでした

また、通っていた幼稚園なども公表していません

芸能活動が忙しいと思われますが、

学業と仕事を両立をしっかりと

しているのではないかと思います。

また、ハーフということもあり

もしかしたらインターナショナルスクールに

通っている可能性もありそうですね。

経歴

マイカ・ピュ
画像引用:www.sugar-spice.co.jp

マイカ・ピュさんの経歴は、

  • 2016年 ボディーソープの広告モデル
  • 2017年 バンダイの広告モデル
  • 2018年 キューピードレッシングCM
  • 2020年 GLOBAL WORK ファッションモデル
  • 2021年 三井ホーム CM
  • 2021年 『ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン』
  • 2024年 映画:実写版『はたらく細胞』
マイカ・ピュ
画像引用:https://x.com

その他にも雑誌や広告は、

  • アシックスキッズカタログ2017
  • ベルーナ「インテリア&ビューティカタログ秋号・冬号」
  • 銀座サエグサ TRAD&BASIC 2020 S/S COLLECTION
  • 雑誌「nina’s」「mamagirl
  • 京都丸紅(ジルスチュアート)七五三
  • F・Oインターナショナルapres les cours
  • ランドバック広告
  • ムラサキスポーツシーズンビジュアル
  • GU
  • ECサイトモデル
  • New Era kids24SS
  • HOPEE広告

など、多くのテレビ、雑誌などで活躍しています。

スポンサーリンク

マイカ・ピュの家族構成

マイカ・ピュ
画像引用:https://x.com

マイカ・ピュさんの家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • マイカ・ピュさん

4人家族です。

アメリカ人の父親と日本人の母親ですが、

詳しい情報はありませんでした

ただ、マイカ・ピュさんの父親は、

高身長でスタイリッシュだと言われています。

母親については、ほとんど情報は公開されていませんでしたが、

マイカ・ピュさんから想像すると、

美人な方ではないかと思います。

マイカ・ピュさんは、番組の中で日本語を話しているので、

日本育ちのハーフだと思われています。

もしかしたら英語も話せるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

子役として活躍中の弟も可愛すぎる!

マイカ・ピュ
画像引用:https://x.com

マイカ・ピュさんの弟も可愛いようです。

  • 名前:タクミ・ピュ(匠海 ピュ)
  • 生年月日:2016年12月29日
  • 年齢:8歳
  • 身長:121cm
  • 靴のサイズ:19cm
  • 国籍:日本・アメリカ
  • 所属事務所:ジュネスモデルス、シュガー&スパイス

マイカ・ピュさんとタクミ・ピュさんは

2歳離れています。

マイカピュさんと同じようにモデルとして活動しており、

二人とも同じ事務所に所属しています。

マイカピュ 弟
中央:モデル撮影でのタクミさん

タクミ・ピュさんは、日本語英語を話せるようです。

マイカピュ 弟
左:モデル撮影でのタクミさん

タクミ・ピュさんも数多くの

CMやカタログ雑誌に出演しており、モデルとしての活躍が今後も期待されそうですね!

マイカ・ピュ
画像引用:https://x.com

お姉さんとも似てとても可愛い表情をしていますね!

美男美女の姉弟です。

今回マイカ・ピュさんは映画「はたらく細胞」に出演することになりましたので

タクミ・ピュさんも今後俳優業にもチャレンジしていくのでしょうか?

大きくなったら姉弟で共演する日がくるのを

見てみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

マイカ・ピュさんついて調べてみました。

  • マイカ・ピュさんはアメリカ人の父親と日本人の母親でハーフだった。
  • マイカ・ピュさんは2歳から芸能デビューをしていた。
  • マイカ・ピュさんモデル、テレビと幅広く活動をしたいた。
  • マイカ・ピュさんの家族は4人家族で弟がいた。
  • マイカ・ピュさんの弟は、タクミ・ピュさんで芸能活動をしていた。
  • マイカ・ピュさんの弟も可愛い。

ということがわかりました。

マイカ・ピュさんは、更に美人になっていきそうですね。

今後もマルチに活躍していきそうです。

これからもマイカ・ピュさん活動を注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次