MENU

田中杏奈と黒田光輝の匂わせ疑惑4選!ファンの目をごまかすのが上手すぎ!

スポンサーリンク

2024年、韓国からデビューするガールズグループ【MEOVV】(ミヤオ)の日本人メンバーとして紹介された、田中杏奈さん。

田中杏奈さんは韓国アイドルとしてデビューする前からモデル活動をしていましたが、当時交際を噂された男性がいました。

この記事は、当時の田中杏奈さんの交際の噂が事実だったのかどうか、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
目次

田中杏奈と黒田光輝の匂わせ4選!

田中杏奈さんと交際が噂されていたのは、旧ジャニーズ事務所所属【少年忍者】の

黒田光輝(くろだ こうき)さんです。

画像引用:STARTO ENTERTAINMENT

それでは、田中杏奈さんの交際相手とされた黒田光輝さんのプロフィールを簡単にまとめてみましょう。

  • 名前:黒田光輝(くろだ こうき)
  • 生年月日:2004年1月20日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:埼玉県
  • 所属事務所:STARTO ENTERTAINMENT
  • 所属グループ:少年忍者

そんな黒田光輝さんは、田中杏奈さんとの匂わせがあったと話題になっています。

どんな匂わせがあったのか見ていきましょう。

①帽子がお揃いだった

田中杏奈さんと黒田光輝さんの匂わせ1つ目は、帽子がお揃いだったことです。

田中杏奈さんと黒田光輝さんは、ニューエラの帽子を被った写真を投稿していたそうで

「匂わせ」だといわれるようになりました。

でも、ニューエラって結構みんな持ってるよね・・・

あまりの情報のなさ、そして交際しているという噂の根拠が誰でも手に入る「ニューエラの帽子」だったことから、ネットでは

田中杏奈ちゃんと黒田光輝くんってニューエラの帽子だけで付き合ってるって言われてるの可哀相

ニューエラの帽子なんて誰でも持ってる

と、帽子が同じだっただけで交際に結びつける極端な憶測に、反発する人もいたようですよ。

②靴がお揃いだった

田中杏奈さんと黒田光輝さんの匂わせ2つ目は、靴がお揃いだったことです。

この匂わせ騒動は2022年に噂され始めました。

SNSを介して質問を受け付ける質問箱「Peing」に、以下のような投稿がなされました。

画像引用:Peing

これを受けて、田中杏奈さんと黒田光輝さんの交際が気になる人はYoutubeに飛んでいったはずです。

しかし、この質問者の方が言っている「VUITTONの靴」が出てくるYoutube動画は見つかりませんでした。

そのため、靴がお揃いだったという匂わせも確証がありません。

同じような靴を履いていたのをファンが「お揃いだ」と思い込んでしまったのかもしれませんね。

しかし、VUITTONの靴もおしゃれな人なら誰が持っていてもおかしくはないですし、

それだけで交際しているというのはこじ付けな気もしますね。

③黒田光輝の好きなタイプが田中杏奈と一致している

田中杏奈さんと黒田光輝さんの匂わせ3つ目は、

黒田光輝さんの好きなタイプが田中杏奈さんと一致していたことです。

以前、黒田光輝さんは好きなタイプについて

黒田光輝さん

黒髪ロングで、前髪はパッツンの子が好き

と話していたことがあるそう。

そして、当時の田中杏奈さんのビジュアルがこちらです。

画像引用:X

黒髪ロングで前髪がパッツン。

可愛い顔立ちが引き立っていますね。

このことから、田中杏奈さんと黒田光輝さんは交際しているのではないかと噂が生まれたようです。

しかし、黒髪ロングで前髪がパッツンの女性は溢れ返るほどいますから、

田中杏奈さんに限ったことではないでしょう。

黒髪ロングにパッツン前髪は男性から人気のヘアスタイルでもあるので、

黒田光輝さんが特別変わった好みを持っているわけでもありません。

こちらも、過敏に反応したファンが騒ぎ立ててしまっただけかもしれませんね。

④高校の先輩・後輩だった

田中杏奈さんと黒田光輝さんの匂わせ4つ目は、2人が高校の先輩・後輩だったことです。

2人の出身高校は堀越高校で、田中杏奈さんが黒田光輝さんの1学年下でした。

堀越高校は、芸能人やデビューを控えた人たちが多く通うことで知られています。

そして原則、恋愛は禁止なのだそう!

堀越高校に通うということは

・芸能活動を続けたい
・芸能界デビューをしたい
・夢を叶えたい

という目的を持った生徒が多くいることが推測できますね。

世間の声

せっかく堀越高校を選んでデビューを目指しているのに、わざわざ恋愛なんてするだろうか?

という声も多く、出身高校が同じだというだけで「交際していたに違いない」というのは

無理があるのではないか、といわれていますよ。

スポンサーリンク

田中杏奈と黒田光輝は付き合ってた⁈

ここまでの「匂わせ騒動」を見て、田中杏奈さんと黒田光輝さんが交際していたのかと推測すると…

交際の噂はデマだったのではないか

と考えられます。

匂わせとされたアイテムがニューエラの帽子やVUITTONの靴など、

たまたまお揃いになってもおかしくないものであること。

そして好きなタイプと一致していたり高校が同じだったりと、根拠の弱いものであること。

週刊誌に撮られたわけでもなく、同じ場所にいる、珍しいアイテムが被っているなど

明らかな匂わせでもありません。

黒田光輝さんは旧ジャニーズ事務所所属で、まだジュニアではありますが知名度の高いアイドルです。

ジャニーズといえば、時々過激なファンがいることもありますよね。

そして、相手は元Seventeenモデルの田中杏奈さん。

交際の噂が肥大化して、双方に誹謗中傷が飛んでしまうということにもなるでしょう。

今回の交際騒動は、ファンが騒ぎ立てて事が大きくなってしまっただけではないかと考えられます。

すでに「黒田の子」と言われている

田中杏奈さんと黒田光輝さんが交際していた可能性は限りなく低いとみられます。

しかし実は、すでに田中杏奈さんは「黒田の子」といわれているそうです。

画像引用:X

田中杏奈さんと黒田光輝さんの交際の噂が流れたのが2022年ごろと比較的最近だったため、

記憶に新しい人が多いのでしょう。

田中杏奈=黒田の子

といわれるほど、噂が定着しているようですね。

匂わせの根拠は弱いですが、すっかり交際していたカップルとして知れ渡っているのは、

ファン同士のネットワークの力なのでしょうか…。

上記でご紹介したもの以外に匂わせはないので、決定的な情報はないということになります。

あたかも交際が確定しているかのような状態になっているのは、

もし事実でなかった場合、ご本人たちにとっては迷惑になってしまいますよね。

ファン同士で論争も

田中杏奈さんと黒田光輝さんの交際はデマである可能性が高いですが、

双方のファンの間では論争が続いています。

田中杏奈さんのファンは

田中杏奈さんのファン

昔のことを掘り起こさなくても…

田中杏奈さんのファン

杏奈ちゃんがモデルを経て韓国デビューするほどポテンシャルを持っているからといって、嫉妬しないで

と、交際の噂よりも今後の活動を応援している人が多いようです。

一方、黒田光輝さんのファンは交際の噂にまだ怒りが収まらないようで、

黒田光輝さんのファン

田中杏奈さんがMEOVVを脱退するまで攻撃しよう

黒田光輝さんのファン

田中杏奈と黒田光輝の交際は事実です。
田中杏奈もうすぐデビューなのにごめんなさいね

と、ごく一部で悪質な攻撃を試みている人もいるようですよ。

どちらもアイドルとして今後が期待される人材ということで、

成功を邪魔するようなファンの行動が減ると良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

田中杏奈さんと黒田光輝さんの交際の噂について調査しました。

田中杏奈さんと黒田光輝さんが交際していた可能性は低いと考えられ、

匂わせとされる言動も偶然の積み重ねではないかとされています。

しかし、いまだに交際の噂を信じているファンや不満を抱えているファンも多いようです。

そして田中杏奈さんが韓国アイドル【MEOVV】としてデビューすることもあって、

騒動はまだまだ鎮火しそうにありません。

誹謗中傷が一刻も早く収束し、田中杏奈さんと黒田光輝さんのアイドル活動が順調に進んでいくと良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次